taruken blog

南方写真師・垂見健吾のブログ

2007年04月

東京うりずん

8eed5948.jpg本日、東京新丸の内ビル五階に、琉球料理と泡盛の店 うりずん がオープンしましたよー。店主、土屋がみなさまのお越しをお待ちしております。どうぞゆたしくゆたしくうげーさびらに。

しーさーとまやぐゎー

8133ee52.jpg石垣島の、ぺんぎんはなちゃんと大嶺實清さんのしーさー、で〜す。

がちまやーシリーズ

6ba3c63f.jpg石垣島のハンバーグだー。焼肉金城、美崎店の石垣牛100%。でーじなくわっちいやっさあ。

くわっちいシリーズ

7e5dc051.jpg石垣島のジェラード。写真は泡盛のジェラードです。他には紅芋、塩、もずく入りなーんてのもあるよ。あー、パッションフルーツも上等な味やっさあ。

がちまやーシリーズ

6d40878e.jpg石垣島、知花食堂の、みそ汁であります。

おじぃ変身

4bbd3974.jpg本日は脱力でござる。仕事しないとこうなるわけさあ。

彫り師

912ac6ba.jpgしまさばタトゥ師、小山まき。しまさばを彫らせたら彼女の右に出る者なし。その仕事は、もはや芸術であります。でーじなとーん。

コーラルウェイ

0aff3f32.jpgあきさみよー、もう4月になっちゃったよー。んで、JTA の機内誌、再登場です。3月、4月号だからね。特集は『首里城の謎』イラストも可愛くて、上等やっさあ。
アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ