taruken blog

南方写真師・垂見健吾のブログ

2009年10月

御礼

55a1fa48.jpg昨日26日、台風の真っ只中キースナカガネクlive 無事終了しました。
本当に足元の悪い中たくさん人に来ていただき、いっぺえにふぇでーびたん。
kOAの皆さん、新良幸人さんもとてもとても素敵なライブにしてくれて、いっぺえにふぇでーびたん。
楽しかったさぁ♪

キース・ナカガネク、来沖しました。

b1cd138a.jpgアロハ〜!!明日25日午後1時30分から、桜坂劇場にて本格的ライブでーびる。沖縄系ハワイ三世のキース・ナカガネクがハワイの歌と沖縄唄三線で楽しませてくれますよ〜。バックバンドには先月ファーストアルバムを出したばかりの、ハワイアンバンド「KOA」、ゲストには「新良幸人」。今回一回限りのハワイと沖縄のコラボレーションです。待っちょんど〜。マハロ〜!!

タルケンおじぃの写真展

b17dc31e.jpg
aa5ebcff.jpg
「沖縄美ら海水族館のさかなたち」 写真展を那覇浮島通りのTシャツ雑貨の店、琉球ぴらす2Fギャラリーで好評開催中。カラフルなさかなや、マンタ、ジンベイたちが待っちょんどー。

写真展始まりましたっ!

0f7eb1e0.jpgふふふっ! 非常口は左側だよ〜。間に合うかなあ? ふふふっ!!

ハワイアンと唄三線

f2aca44d.jpgはいさい、アロハ〜。沖縄系ハワイ三世、キース・ナカガネクが、ハワイアンと唄三線で本格的沖縄初ライブ!!今月25日、日曜日、那覇桜坂劇場にて、午後1時30分開場、2時30分開演でーびる。
なーんとあの新良幸人が友情出演してくれます。
それと名城孝之郎ひきいるハワイアンバンド KOA がバックバンドで参加。
とても素敵な声だからね、でーじ楽しい、キース・ナカガネクのサンデーライブになりますよ〜。
電話予約は桜坂劇場098-860-9555か、なんたるミュージコ090-5295-9764まで。
アロハ〜、マハロ〜。ゆたしくね〜。

どーもすみません!

efae8b7f.jpg本日10月1日から、おじぃの写真展『沖縄美ら海水族館のさかなたち』那覇浮島通りのTシヤツの店「琉球ぴらす」2Fギャラリーでオープンだったのに、明日まで福岡太宰府あたりで撮影しよっとお。ごめんなさい。クブシメくんと一緒に「ぐびれーさびたん」
アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ