taruken blog

南方写真師・垂見健吾のブログ

2013年05月

御礼でーびる!


5月15日〜21日までの、
『タルケンおじぃナビゲート「阪神の沖縄味と技展」』へのご来場御礼です。
大盛況のうちに終了しました。
たくさんのご来場にふぇ〜で〜びたん(ありがとうございました)。
しかし、しにでぃ〜じ疲れたさ〜
しかし大丈夫。
友達が増えてうれしいさ〜。

タルミシュラン・ナビゲート本『沖縄島旅案内』(文藝春秋)、
9784163741901






『沖縄の世界遺産』(JTBパブリッシング)、
IMG_1700














『みんなの沖縄美ら海水族館』(マガジンハウス)、
IMG_0883






おじぃの最近沖縄三部作が、たくさんの人に購入してもらうことができました。








おじぃのイラスト看板に、「かっけ〜〜!!」応援コピーいただきました、
IMG_1091

よしもとばななさん、古謝美佐子さん、椎名誠さん、
宮本亜門さん、おばぁラッパーズ、八前隆一さん、
そして土屋實幸さん。
ほんとうにほんとうに、
いっぺ〜にふぇ〜で〜びたん!!!

大盛況!

はいさい、ぐすーよ!
130514_180923
只今梅田阪神百貨店にて、
タルケンおじぃがナビゲートする
「沖縄物産展」の真っ最中やっさあ。
130518_102037
遊びにきてね〜、待っちょんど〜。
130517_190039

阪神のめんそーれ沖縄味と技展

阪神のめんそーれ沖縄味と技展
昨日から大盛り上がりの開催中! 
2013年5月15日(水)→21日(火) 8階催場 <最終日は午後5時まで>
http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/okinawa1305/index.html/

今回はナビゲーター役として、毎日出勤してます。
おじぃも飛び入り!日替りライブ&トークショーあり。
main03

item08

待っちょんど〜。

Coralway 若夏号 2013/5-6 月号

特集は「グスクと歴史のヒーローたち」。
130510_132126
2000年に世界遺産に登録された
「琉球王国のグスク及び関連遺産群」。
130510_132211
首里城跡をはじめ今帰仁城跡、中城城跡、勝連城跡、座喜味城跡のグスク跡を訪ねて、
優美な城に秘められた琉球戦国時代の歴史をしのんで、
想いをはせてほしい。
アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ