ピタットハウス垂水店では、西区・垂水区・須磨区を中心周辺の優良賃貸物件をご案内。
JR山陽本線・山陽電鉄本線・神戸市営地下鉄西神線の沿線の物件も案内中!

桜桜桜🎵


こんばんは
ピタットハウス垂水店の藤村です(^^)/
4月に入って桜が満開ですね
先日、ピタットハウス6店舗合同でお花見をしてきました!

1460113161427














満開の桜は本当に綺麗でした(^^)/
たまにはゆっくりお花を鑑賞するのも良いですね🎵


4月にはいりまして、また新たな気持ちで皆さまのお部屋探し
しっかりとサポートさせていただきますので宜しくお願い致します!


※弊社が毎週水曜日が定休日となりました。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。


つ、ついに開幕!!!!!

お久しぶりです!(`・ω・´)ゞ
垂水店のガッキーこと古垣です!

ついに、この季節が来ましたね~!!!

プロ野球開幕の時期が!!!

今年の目玉はなんと言っても、阪神タイガース!

監督も金本さんに変わり、選手の目の色も変わってますしね!

阪神ファンの僕でも今年はめちゃめちゃ期待してます!

さてさて、勝手に2016年のペナント順位をセパ共につけちゃいます!笑

セ・リーグ
1位 阪神
2位 ヤクルト
3位 巨人
4位 DeNA
5位 広島
6位 中日

パ・リーグ
1位 ソフトバンク
2位 西武
3位 日本ハム
4位 ロッテ
5位 オリックス
6位 楽天 

こんな感じですかね~

まぁ正直、順位予想で全くドンピシャで当たる事なんて

滅多にないですからね~

阪神頑張れー!! 

明日から。。。♪

1周間ぶりの登場!!
入社24日目の阿部ちゃんです(゚∀゚)
 


 最近は先輩の皆様に可愛がって頂き勉強させて頂きながら、右に左に走り回り
そして時間があればPCとにらめっこしております∠(`・ω・´)

PCを苦手としております私としては、
意識が飛ばないようにと己との戦いの時間でもあるわけですね。。。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


安心して下さい!!!
負けてませんよ(`・ω・´)シャキーン 
 


・・・



ちょっと古いですね。。。




_| ̄|○ il||li




己との戦いと言えば、明日からいよいよ選抜高校野球が始まりますね~

こんな私にも青春時代というものがありまして、 
以前もご紹介させて頂きましたが、高校球児でありました(ΦωΦ)フフフ…

なのでとても楽しみです(*^^*)


今年は21世紀枠で長田が出場します!!!



【文武両道】



まさに彼達ですね(*´∀`)

地元民としても応援に熱が入ります!!!!!



母校ではないですけどね(・∀・)

雲の上のような学校でしたからね(・∀・)笑



兎にも角にも勝っても負けても全力プレー
今年も良いドラマをいっぱい作って欲しいですね




ということで27歳現実に戻ります(;^ω^)


お喋りしたい方は是非ピタットハウス垂水店まで

http://www.live-dsn-t.com/

阿部ちゃんがお話したくてウズウズしております(・ิω・ิ)
PCはお話してくれませんからね。。。



facebookも随時更新中☆

見て下さい♪
イイネ下さい♪

https://www.facebook.com/ld.tarumi/



 
ではまたまた~(`・ω・´)ゞ 

嬉しいお手紙🎵

こんばんは
ピタットハウス垂水店の藤村です

先日、お引越しを終えられたお客様から嬉しいお手紙をいただきました(^^)/

お部屋の写真を入れていただいていて、
ご紹介させていただいたときは何も入っていない空っぽのお部屋が
こんなにも素敵になるんだなと・・・・

お部屋を気に入っていただけてて嬉しかったです

改めて、皆様のお部屋探しは新しい生活の第一歩
しっかりサポートさせていただけるように
頑張っていかないといけないなと思いました


20160316_175935














































お手紙ありがとうございました(^^)

ピタットハウス垂水店毎日、休まず営業しておりますので
みなさんお気軽に遊びに来てくださいね
  ↓        ↓
http://www.live-dsn-t.com/


HPもまたチェックしてください(^^)


新入社員からのご挨拶

皆様初めまして 

2月25日よりお世話になる事になりました
阿部 優翔です(*^^)v

今日は初めてですので、簡単に自己紹介をさせて頂きます
 

まず名前ですが『優翔』と書いて『ゆうと』と読みます

よく「かっこいい名前やね~」と言って頂けるんですが、
実は恐縮ながらちょっとした自慢でもあります(*ノωノ)

これで皆様も覚えましたよね?
ご来店頂いた際に間違わないでくださいね?
何て読むんですか?とか言わないで下さいね?
普通に悲しみます・・・


まぁその前に名刺お渡しするんですけどね(・∀・) 笑


まぁそんなことはさておき、
生年月日は昭和63年7月生まれ、かに座のA型です
日にちはあえて伏せておきますので、気になる方は当社HPまで( *´艸`)

↓↓↓↓↓

http://www.live-dsn-t.com/staff/yuto_abe.html


神戸生まれの神戸育ち
神戸を愛し、神戸に愛され早いもので27年になりました( ;∀;)
まだまだ心は若いつもりなんですがね(。-∀-)

夏生まれですが、夏は苦手です
冬の方が好きですが、超寒がりです
そうです。
ただのワガママなんですね(*´ω`*)笑

野球を10年間やってまして、趣味は野球観戦です
野球好きな人は、一緒に野球を語って盛り上がりましょう

音楽を聴くのが好きで、浜崎あゆみ今も昔も大好きで
昔はファンクラブに入ってました(*^^*)
最近はAAAにハマっております


本当に簡単ではございましたが、自己紹介でした
不動産業は初めてですが、精一杯頑張っていきます(*^^)v

ではまたまた~(=゚ω゚)ノ

こんな日は・・・🎵

こんばんは

ピタットハウス垂水店の藤村です!

今日は寒いですね(..)💦

 

こんな日は……

 

 

カイロの出番です

 
20160124_095257
 















ご案内させていただくお部屋は暖かくしておけないので

店頭でカイロをご用意させていただきました(^^)/

 

それでも、寒いとは思うので

皆さま暖かくして来てくださいね♪

 

お待ちしております(^^)/

 

 

  

初詣からの屋台巡り

皆様こんばんは!

垂水店の奥です。

毎年年始に生田神社に行くのですが
今年は実家に帰っていて
1日の夜に神社に行きました!

毎年おみくじを引いてるのですが
今年は吉(笑)

大吉が引きたい(笑)

そのあとはいつも屋台を巡り
食べたいものを沢山食べます(笑)

昼間と違って夜は人が少なくて
歩きやすかったです!

皆様はオミクジ引きましたでしょうか?

明けましておめでとうございます。

皆様こんにちは!

新年がスタートがして慌ただしくしていらっしゃるかと思いますが

今年はまだまだ暖かくて過ごしやすいですね(´◉◞౪◟◉)

不動産業界はこれからお引越しシーズンに突入してまいります。

お引越しを考えてる人はお早目に動きだして下さいね!

いい物件はサヨナラしていっちゃいますので(´・ω・`)

私はお正月休みを利用してバカンスに行って来ました^^

これでリフレッシュ完璧なので一年間全力で突っ走ります(^^)/

この海綺麗とゆって頂けたお客様には契約時にスペシャルサービス致しますね!!1451967944625 

垂水の食いしん坊^^

こんにちは( *´艸`)

垂水店下野です!!! 

我々が働く垂水区、西区の美味しいご飯屋さんをご紹介しますです。。。

本当は嫌なんですよ!!

だって僕が行って満席は勘弁ですからね(´・ω・`)

神戸市西区南別府にある【穂のか】とゆうトンカツ屋さん。

一発目にエースである所をだしちゃいました(´◉◞౪◟◉)

1450252475535






















ご飯、キャベツおかわり自由です!!

トンカツもさることながら米も美味しいんですーー^^

是非遠方からでも足を運んでみてください!!

でも私の最近のブームは丸亀製麺です( *´艸`)



メロンパン♪


こんばんは
すっかり寒くなりましたね

先日、JR兵庫駅を降りて
ピタットハウス兵庫店に行くまでの道にできた
メロンパン屋さんのメロンパンを頂きました

お店の前がすごい行列になっていて
すごく気になっていたんです


お味は・・




外がカリカリで冷めても美味しいメロンパンでした(*´ω`*)
すごくおいしかったです

冬は美味しいものが増えるので困ってしまいますね・・
スーツがはいらなくならないように
気を付けないと・・

みなさんも兵庫駅のメロンパン試してみてください
そのまままっすぐ歩いてピタットハウス兵庫店にも遊びに行ってあげてくださいね

20151217_180222 
 







livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ