スポンサードリンク
2011年01月23日

目の下たるみにサーマクール!


目の下のたるみを解消するのに、以前はレーザー治療が主でしたが、
今はサーマクールと呼ばれるものが増えているようです。

サーマクールですとレーザーでは届かなかった場所までラジオ波をつかって
効果を届かせることが出来ます。

また、メスを使わずに行いますので傷跡が残らないというのがメリットです。

目の裏から治療するのですが、両目でも約30分ほどと短い時間
施術することが出来るので体への負担も少なくてすみます。

サーマクールを利用して目の下のたるみを解消しますと、施術後すぐに
メイクをして帰宅することが可能ですし、仕事にもすぐに復帰できますので
日常生活に支障をきたすことがありません。

施術後軽いむくみを感じてしまう人もいるようですが、時間とともに
消えてしまうようなので安心ですね。

サーマクールの費用はクリニックによって変わってきますが、およそ
20万から40万程度といったところです。

サーマクールは顔のたるみだけでなく、シワ・毛穴・ニキビなどにも
効果がありますので美肌に関心がある人におすすめの施術法となります。

サーマクールを施術すると効果は大体半年ほど続くそうですが、クリニックでしっかりと
カウンセリングを聞いてから受けるようにしましょう。


効果を最大限に生かすために、定期的に行う人が多いようです。

サーマクールは照射中もぴりっとする程度でちょっと痛みを感じる程度です。

目の下のたるみを解消したいのでしたら、このサーマクールという方法も
覚えておいて、クリニックなどで相談されてみるといいですね。





tarumiyobou at 23:39|Permalinkclip!目の下たるみ解消 
2009年08月28日

目の下のたるみと睡眠不足

目の下のたるみを解消するには、睡眠不足は禁物です!
睡眠をしっかり取らないと新陳代謝が悪くなり、皮膚が生まれ変わるための
ターンオーバーがきちんとできなくなります。

目の下のたるみを気にするのなら、まずは、22時には布団に中に入り
8時間の睡眠をとるということを心がけてみましょう。

22時から2時の間のお肌のゴールデンタイムと呼ばれる4時間の間は、
ターンオーバーが活動的になる時間なので、この時間に起きていると
目の下のたるみが悪化してしまうかもしれません。

寝不足だと、目の下のたるみだけでなく、目の下にくままで出来てしまいます。

血液の流れが悪くなってしまうので、十分な睡眠は必要不可欠です。

寝る前に、好きな音楽を聴いたりアロマの匂いに包まれてみたりなどしながら
リラックスした気持ちで布団に入ってみるといいですね。


軽いストレッチなども心身をリラックスさせる効果があるので、おすすめです。

目の下のたるみには、ストレスなども大敵なので、リラックスした状態で
早めに布団に入る、という習慣をつけるのも立派な予防となります。

tarumiyobou at 01:41|Permalinkclip!目の下たるみ解消