皆さん、コンニチハ! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


連日の猛暑ですね~。

体調管理に気をつけましょう。

だって、体調崩しちゃったら合コンいけないでしょ♪



すずめ・・・ 合コンに行ってきました。 v( ̄∇ ̄)v







お相手の方たちは、ずいぶん毛深い方たちでした。


初対面ですし、まずはゲームで盛り上がりましょう!! (*´∇`*)
夏祭りっぽく『射的ゲーム』しました~。
2010080302
当てまくりです~

2010080303
・・・遅れて、金髪の方が到着です。
ちょっとオシャレさんでしょうか。



そうこうしている間に・・・
  お酒も進んで、
    酔って、寝ちゃう方も・・・

合コンの基本がなってません!

2010080304


二次会にも行ったんですけど・・・

また寝るかっ! ∑(`□´/)/

2010080305




合コン会場はこちら  ヾ(´ω`=´ω`)ノ

091225f49

2010080301


どこかの合コン会場でお会いしましょうね。 ヾ(=^▽^=)ノ

でわでわ~