2005年06月24日

サッカーづくしの6月 余韻

yuniコンフェデレーション杯 日本代表 VS ブラジル の余韻に未だ浸っています。

ブラジルがベストメンバーで望むようにと パレイラ・ブラジル監督に直訴したのは、ロナウジーニョだと伝わってきた。[ZAKZAK

「ベストメンバーでなければジーコに失礼だ」と言ったそうな。

日本代表 VS ブラジル のゲームでの マン・オブ・ザ・マッチ は、中村俊輔 だったが、残りのゲームではロナウジーニョが マン・オブ・ザ・マッチ を取ると思うし、取って欲しい。

さてその残りゲーム、失礼、失礼。 準決勝、決勝 の予想です。

6月25日 25:00  ドイツ  - ブラジル

ブラジルでしょう。

6月26日 25:00  メキシコ - アルゼンチン

アルゼンチンでしょう。

で、決勝は ブラジル VS アルゼンチン 。
6月29日 27:45

この2チームの予想は難しい。

ロナウジーニョ・ファンの私としては、ブラジルと。

ワールド・ユースもベスト8が出揃いました。こちらも気になります。



Posted by tarutarutarutaru2002 at 00:00│Comments(7)TrackBack(4)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
あと一点… 2−2ドロー。 得失点差の3位か… ベスト4進出して欲しかったけど、いい試合をみせてもらったので。 私はサッカーが好きなだけなので、戦略的なことは良くわかりませんが、大黒は先発じゃだめなんですかね? 私の感覚だと、結果のある人間にはより多くの
コンフェデ→また徹夜…【20代社長の日記】at 2005年06月24日 14:06
 非国民と言われようがロナウジーニョが出たらブラジル応援しますから。  てことで前半。やっぱブラジルがボールを持つ。けどいきなり加地ゴール?と思いきや微妙だけどオフサイド。アドリアーノがガンガンシュート打ってくる。ブラジルはカウンターでロナウジーニョから
日本×ブラジル【a fruit knife and a boy】at 2005年06月24日 14:12
日本対ブラジル   2−2                かなりイイ試合でした。   本気のブラジルとここまでイイ試合するとわ・・・。   玉田はスベリすぎでしたね。芝に合うスパイク履けよ〜。   また、大黒決めましたね〜★   鈴木入れたのは謎ですね
日本対ブラジル【ネットショッピングのK】at 2005年06月24日 16:53
これから書く事に驚かないで下さい。 ブラジル戦リアルタイム フルで見たぁぁぁ だから何?って感じだろーとは思いますよ、うん。 でも、でもね僕を知る人から言わせたら、 それはスゴい何ですよ、えぇ。 どれ位凄いのか、例えてゆーなら、
眠い目ゴシゴシ【町田市三輪町の中心で、ヴェルディとミスチルへの愛を叫ブログ】at 2005年06月26日 05:16
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
自分もバルセロニスタなのでロナウジーニョは大好きです。でもブラジル対ドイツはドイツを応援するかも…。(^^;

あとJが再開したらライバルですね。自分は「半分優しさで出来ている」名古屋サポなんで。今シーズンは何故かセレッソに勝てませんが…。

…ちょっと悲しくなって来たのでこれで失礼します。
Posted by しょうちゃ at 2005年06月24日 14:24
TBありがとうございます。
ブラジル、ベストメンバーだったんだ・・・てゆうことはやっぱり日本、すごかったんですね☆☆

なんだか勝手にマネージャー気分で見てしまった試合でした、あは(笑)。
Posted by telle at 2005年06月24日 14:59
TBありがとうございます☆
準決勝、決勝楽しみです(^^)
特にドイツーブラジル戦が一番楽しみ!!早く見たいです。
Posted by rin at 2005年06月24日 18:09
TBありがとうございます。
ほんとにおもしろいゲームでしたねー!
初心者ミラニスタのあたしとしてはカカが出てたのでよかったです!!
もちろんロナウジーニョも大好きなので見ててわくわくしました☆
日本は敗退しちゃって残念だけど、トーナメント楽しみです(´▽`)
Posted by minacchi at 2005年06月24日 20:25
コメントありがとう。
やはり大黒につきるのではないでしょうか。
ホント調子がいいですね。
最後も惜しかった。
ロナウジーニョは何してもうまいですね。まるでロマーリオみたいだし。密集地帯をすり抜けていくところなんかがそう。
あとロビーニョも面白いと思った。
でも、次につながるのではないでしょうか。いい経験が積めたし。

Posted by 智博 at 2005年06月24日 21:49
初めまして☆

TB!! ありがとうございました。
やっぱり生観戦しなくては!!と寝不足の日々ですが、ブラジル戦は観ていて面白かったですね。
勝てませんでしたが今回得たものを又、東アジア選手権にも活かして欲しいですよね?!
そして来月はJリーグも再開しまっす!! 代表もJでも、頑張れっニッポン!!!!
Posted by kaoru at 2005年06月25日 02:01
初めまして。

TBありがとうございます!本当にあの試合は見ていて楽しかったです。
勝てば、もっと面白かったと思いますが(笑)。
僕が感動したシーンの写真です、これって。
個人的には、中田・中村・小野・小笠原の四人で中盤を組んで、
強豪チームに立ち向かって欲しいと思います。頑張れ、日本代表!!
Posted by まっつん at 2005年06月25日 02:39