2005年10月29日

明日、天王山

goolura
野球も千葉ロッテマリーンズの日本一が決定し幕を下ろしました。

さてさて、J1リーグもあと1ヶ月ちょっとです。

残り6節です。(小野寺俊明さんによる展望

初優勝に向けて現在トップを走る ガンバ吹田

その後を追ってる、2位 鹿島アントラーズ、3位 セレッソ大阪。(順位表

今週、2位と3位の直接対決。両チームにとって、とっても、とっても、とっても大事なゲームが行なわれます。

10月30日(日)15:00 キックオフ ホーム 長居スタジアム。

めっちゃドキドキしてきてます。 アドレナリン出まくり〜〜です。

7連勝中のセレッソ。なぜが相性がよく、セレッソにとってはお客さんのアントラーズ。

おっと、いいニュースも入ってきた。「小笠原ら主力組5人がケガで練習欠席!」???(サンスポ

もちろん応援にいきますよ〜〜。 息子も行くそうな。 ぜったい勝たせますよ〜〜。

ちなみにガンバ吹田は、同日・同時間、アウエーでFC東京戦。 たのんだぞ!FC東京!


ちょっと一息スポニチからひろって来ました。

『柏のラモスコーチ怒鳴りすぎて…』 前節FC東京に負けて頭に血が上ったラモスコーチ。

ジョ〜ダンジャナイヨ!」「ナニヤッテンダ〜ヨ!」「ヤルキヲミセロヨ!」と怒鳴りすぎてのどを痛めたそうです。

お大事にしてください。

おまけ:今日、明日の2日間「第1回たまごかけごはんシンポジウム」が、島根県雲南市吉田町で開催されます。

たまごかけごはんを愛してやまない方々が集まり、昼夜に渡り情報交換を行なうというなんともステキな企画です。

たまごかけごはん愛してやまないのは私もなんですが、残念ながら今回は駆けつけることなりませんでした。次回はぜひのぞいてみたいですね。


Posted by tarutarutarutaru2002 at 00:00│Comments(4)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tarutarutarutaru2002/50160607
この記事へのトラックバック
最近、毎日、朝も昼も夜も、一日中、セレッソの事を考えてる狼里です、こんにちわ。(片想い風味) こちらに残り6節の、J1優勝争いについて書かれています(必読です)
トラバな企画かも【バーチャルネットサポーター・狼里8歳】at 2005年10月29日 19:48
この記事へのコメント
こんばんは。
せっかく上が2連敗だったのに、悔しかったですね。

もう、ホントに勝ち続けるしかないですね。
出停者がいるので厳しい戦いになりますが、やりましょう。

ところで、例のレポートですが、しっかりクロさんに到達しました。
資料も、ひーひー言いながら読みました。かいつまんで。笑
あとは、全体の構成をじっくり見直して、仕上げるだけです。

せっかくさっさと仕上げようと思ったのに、
横ヤリがたっくさん飛んできて(笑)、こんなにずれ込みました。
何て要領が悪いんでしょうね、私って…

それでは。
Posted by よしかよ at 2005年10月30日 17:44
トラックバックありがとうございます。

今日は連勝が止まりましたけど、負けなかっただけでも良しとしましょう!
それでも、3ヶ月負けてないのは、快挙に近いです。引き分けましたけど、ガンバが負けて、勝ち点差も4になったし全然OKです!

今日で、自分の気持ちの中で、何かが吹っ切れた感じです。『こうなったら、行くところまで、とことん行ったろうやないか!優勝は、後から付いてくる!』今は、(優勝と言う文字を頭の片隅に置いといて)自分達のサッカーをして、1戦1戦を大事に戦うだけです!そして狙うは、“最終節の奇跡の大逆転”です。
Posted by takahisa0730 at 2005年10月30日 23:19
よしかよさん、こんにちは。
セレッソ惜しかったです。悔しかった。
でもそれ以上にチームのみんなが頑張っていたのがうれしかった。
1節1節、このゲームのように大事に戦っていけばいけるよ。

レポート大変そうですが、頑張ってくださいね。
季節の変わり目ですので身体だけは気をつけて。
無理をあまりしないようにね。
Posted by たるたる at 2005年10月31日 15:43
takahisa0730さん、コメントありがとうございます。
> 『こうなったら、行くところまで、とことん行ったろうやないか!優勝は、後から付いてくる!』
いいですね。同感、同感。

けが人、出場停止と難しい台所事情ですが、テッペン目指していきましょう。
そう、行くっきゃない!
Posted by たるたる at 2005年10月31日 15:47