外構工事で最後に残っていた物干し場が先日設置されました。

タイプはスピーネR型テラス 2.0間×6尺

無題
















実物はこちら。

DSC_0171















そういえば外構は全部で100万以内に収まったと思ってましたが、この物干し場は別途計上だったのをすっかり忘れていました・・('A`;)
結構サービスはしてもらったのですが、10万ほどかかったのでトータルは100万超えちゃいました。

以前の記事でも触れていますが、下のような縁台は施工費込みで6万5千円ということだったのでとりやめて

無題















ホームセンター等でもう少し安いものを探し、自分たちで設置しようと思ったのですが、ホームセンターで売っているものは大体高さが40㎝程度のものばかりでした。地面から床までは60㎝あるので段差ができてしまう。。

DSC_0173















下がコンクリートではなく砂利なので、ぐらつかないよう固定する必要もあるし、どうしようかなーと思ってます。
落ち着いたらいろいろ考えよう。

どなたか、何かいいアイデアがあれば教えてください(・∀・)