2007年01月18日

1月18日(木)の結果

本日の結果
+799円
4勝4敗3分

4344 ソースネクスト −10,000
3777 ターボリナックス +6,000
4813 ACCESS −4,000
2486 フリーワーク −10,000
9712 トランスデジタル ±0
3429 ストロベリーコーポレーション +13,000
4788 サイバーCOM ±0
2403 リンクワン ±0
4331 T&Gニーズ −4,200
2462 ジェイコム +999
5103 昭和ゴム +9,000

本日終了。

ちかれた…
苦戦しまくり。

利は伸ばせないわ、利確しようとしたら落ちてくるわ、入った瞬間空気変わるわと、どうにも波長が合わなかった。

今日はとにかく負けたくなかったので、諦めないぞという気持ちは強かったものの、常に焦りは感じてました。
その焦りとの葛藤が、今日のトレードの結果かな。

心の乱れと同じ様に、トレードも乱れ、長い戦いになりました。
振り返ってみると、半分くらい必要のないトレードでした。
とりあえずラスト10分でプラスになったので、手仕舞い。

そこから利を上げるか迷ったが、「勝ち」を優先しました。
精神的なボーナスポイントを優先。

まだまだ相場に助けられてる。
もっとシビアなトレードを目指そう。

taruwosiru3 at 11:05│clip!
Profile