勇敢に戦った 男がいた…

人生を戦った〜、おと〜こが〜いぃいたぁあ♪♯

いや、のっけから失敬。白い紀州犬でさえも当選する世の中、貴重な一票を死に票にしてしまった田坂が、新たなマニフェストとアジェンダをひっさげて立ち寄りに参りました。

田坂は、やります。居酒屋でウーロン茶のメーカーを指定できるという、選択の時代を実現するため!マンゴーがすべての家庭に届く、格差の是正に向けて!超党派ウェルカム!PKダメ、絶対!たしかなやっとかめが必要です!

ビックリマークを乱発することで、文章の躍動感を表現しようと試みましたが、なかなかバカテスのようにはいかないものですね(盗作疑惑)。ちなみに、「やっとかめ」とは、名古屋弁で「おひさしぶり」の意です。名古屋にはメルサがありますが、我がグレイトナニワンにだって、グランシャトウがおまっせ。

ご承知のとおり、田坂は今でこそこのように、いつかアニメ化されるラノベを世に放つことを夢見て中間管理職に甘んじているわけですが、かつては、烈風の荒野で、戦う青春は、儚きときゆえ美しきものとあれとばかりに革命を志しておりました。
なので、人民(上から目線)がエリート(中二的発想)に何を求めているかは、常に意識せねばならんと、そのように自覚しておるところでございます。

そのように、姿なき声(≠電波)の導くまま、近ごろのローズコミュニティを、ガチョウのモルテンの背中に乗った気分で静かに眺めておりましたところ、どうやら俺のターンっぽいのでドロウしてみたいと思います。

田坂が申し上げたいことは、3つあります。
このフレーズ、プレゼンの基本なので、まだ本気を出していないだけの諸氏(隠喩)は、いずれミラクル全開パワー発揮のときには使ってみてください。

まず1つ目は、鯖統合のことでございます。
ユーザーの意向を無視してるとか、補償を求めるニダとか、いろいろなご意見があろうこととは存じますが、田坂はこう思うんですよ。

シリーズ横断的なキャラクター大集合は、一人一人の劣化を度外視してでも、劇場版になってしまうほどのビッグイベントである。

たとえば、電王と並べられては、ブレイドが「うぞだぁどんどこどん!」と叫びたくなる気持ちはわかります。
そこでなお、キラリと個性を輝かせることができてこそ、真の最強戦士ではありますまいか?権力に抗してこその英雄でございますぞ、同志!

田坂をご覧なさい。飽きられてもなお、田坂は田坂であり続けるのです(不憫)。

次に2つ目。浴衣のデザインについてでございます。

我らがローズコミュニティ伝来のミニ浴衣、たいそう評判が悪うございます。

しかし諸君!
だからといって、古典的なデザインに回帰すれば足りるなどとは、軟弱な輩の弁である!
レースと兵児帯リボンと花飾り、これらをなくして、21世紀の浴衣を語ることなかれ!ジーク、イオン!ジーク、イオン!
とりあえず、浴衣に注文をつけるのであれば、ジャスコぐらいは十分にリサーチしてからになされよということでございます。

最後に3つ目。

田坂はツイッターにいますので、かまってください。

zoukan
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ ←クスッときたらぽちっと!

やっぱりキミが好きさ!ウキウキ(ワクワク)

新内閣発足、おめでとうございます。

どなた向けのメッセージかと申しますと、政権交代以降、すっかり首相官邸にごぶさたをしておるこのアタクシに対してでございます。

まぁ、
もともと行ったことないですけどね。

ごきげんいかが、田坂です。ハイカラさんと呼んでください(6万5536色の総・天然・ショック)。

いやー、なんと申しましょうか。
ハッと目が覚めたら、かまどでご飯炊いてるうちに、足軽から天下とって謀殺されるまでの夢を見ていたって感じですかね。
更新を忘れたブログなど、出し忘れた読者全プレみたいなもんですよ。

全プレとか言っておきながら、先にお金を振り込みなさいって、あれはどういう了見ですかね。
田坂、ニャンコ先生の貯金箱欲しさのあまり、この齢になってもなお、LaLaを買う勇気を見せたというのに、郵便振込の壁が、さらに行く手を遮ろうとは…人生は、辛い。

いや失敬。

いつまでも過去にしばられていては、人の革新が訪れることはないのだよ、ですよね。だからこの私、田坂は、ゴミを減らし、省エネにも努めています(エコだよそれは!)

とにもかくにも、
月日の経つのは早いものでして、もう次の更新時にはクリスマスがやってきますよね。
みなさま、今年も一人で60日ベープをキャンドルに見立てて、夏休み子どもアニメ劇場をブルーレイにため録りしているようでは、ツーナッシングから送りバントですよ。

田坂、夏を先取りして申し上げておきます。
録るならやっぱり、「あさりちゃん」しかありませんから。あきれたあの子は、あさりちゃん〜♪

いや、今日はそんなことをお伝えに来たのではなくてですね、我らがローズでございますよ。

こう見えて田坂、Twitterでは元気にかつ迷惑に、ムダな残念感を振りまいておりまして、ときどき #roseon にもつぶやいてるんですよ。

見えないところでも、アンテナを張っている勤勉さ、というわけです。もちろん地デジ対応ですよ。チューナーがないので映らんわけですが。

そんなことで、新製品情報もきっちりキャッチしておりまして、田坂的にはやはり、あのエモーション「おしりパンチ」が素晴らしいと思うのです。

なぜ、単品売りがないのでしょうか。田坂、さすがにあの衣装を着用するほどのコス魂はないのです。

高名なユーザーブログでは、おしりパンチをして「喰らわせるものにあらず、喰らうもの」などとおっしゃっておられますが、喰らわせあってこそのお尻合いではございませんか。ざっつ・アメリカンジョーク、HaHa!

では、ビジネスが田坂を呼んでいますので、またいつかお目にかかります(BGM 3時にあいましょう)。zoukan
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ ←クスッときたらぽちっと!

もしも 小さな 小屋の戸があいたら

新年度、あけましておめでとうございます。ワタクシ、田坂と申します。

ざっと見回して頂きましたらおわかりのとおり、ちょっと前までは、わりかし几帳面に更新を続けていました。

「まんがタイムきらら」あたりに、田坂がモデルを務める作品の読み切り新連載がないのが不思議なぐらいに。

しかも、「Carat」の方。こんなことなら、軽音楽部に入っておくべきでした。

ちょっとばかり体調を崩しておりまして、その分、早寝、早起きに努めていましたら、なんだか更新がないまま、年度が明けてしまったと、つまりはそういうことでございます。

で、今になって何を、ということでございますが、本日だからこそ、1日限定で、復活させて頂いたという次第です。

機会があれば、またお会い致したく、そのときはよろしくお願いします。hanko

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ ←クスッときたらぽちっと!
記事検索
最新コメント
プロフィール

田坂さん

カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター


    ジオターゲティング


    • ライブドアブログ