2008年02月07日

ポイズンピンク

820a4a3e.jpgあ〜…朝起きてPC立ち上げたら凄い不調でして、
何かメール関係にも影響出て来ました、
ノートンさんが原因かと色々試したのですが、
今も状況は変わらずです。
まだ立ち上がるだけマシですが、
何かソフト関係にやたら異常が…。
この半月近く頑張って問題解決に勤めましたが、
どうにももうお手上げかなと……、最後の手段かなと…。
さてバックアップとるか!

んで絵は新しいブラシを作りながら描いてた絵です。
ブラシを細くして髪の毛なんか塗ってるとまだ違和感があったりしますが、
それ以外はまあ良好かなと思います。
描いたのはポイズンピンクのテージ様です、
特典欲しさに予約しました!
どうにも私はゴシックと言う美術形式に弱いです。
プラスでホラーとかダークとかロリとかパンクとか付いてると、
何かついつい手が出てしまいます。
それがBLヤヲイであっても!

tasashin at 21:50コメント(8)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by らすねる   2008年02月07日 22:37
かっこいー^^確かにゴシックって独特の魅力があって惹かれますよね。
しかしゴスロリって何故か戦闘服に見えます。私だけかなぁ・・・?
2. Posted by キューピー   2008年02月08日 11:01
ゴスロリパンクはゲームを買う要因になりますね(笑

ポイズンピンクですね〜
これは面白そうなので買ってみようかとw
もうネーミングからして凄そうなんですよね。
3. Posted by 雪レシピ   2008年02月08日 17:30
ゴスロリこそ・・・
4. Posted by 甘   2008年02月08日 20:50
インストール直後にCドライブバックアップを作っておいて、
不調が起きたらそれでリカバリ。
別のを入れて普通に動くようなら、
動いたその状態でバックアップ作成。
そんなチキンインストールが最終的には安全ですよ
5. Posted by 健史   2008年02月10日 00:13
壁紙もらいました〜!
着物の柄など、どの絵も模様が凝っていて素敵です!
細かく書き込んでいるのでしょうか?
6. Posted by DASH   2008年02月10日 08:45
やっぱりバックアップはしといたほうがいいでしょうね・・・
わたくしはバックアップ中にハードウェア、
というか増設したメモリに異常が発生してデータが両方から吹っ飛んだ記憶があります。
気をつけて下さい。

あと、この子可愛いです。ゴスロリもいいもんですね!!
7. Posted by 田阪   2008年02月11日 15:39
>らすねるさん
いえ、ゴスロリ等は戦闘服ですw
返り血とかは異常なほど合いますし、
きっと間違いでは無いと思いますよ〜。
刃物も凄い合いますし!

>キューピーさん
ですよね〜、普段からそんな物ばっか集めているから、
ゲームでもついつい……。

新規タイトルなので少し怖いですが、
雰囲気は良いのでもうそれだけで買いです!

>雪レシピさん
ゴスロリ以外でもゴスは凄いの多いですよ〜、
メチャはまってしまってます…。
もちろん自分ではそう言う格好できません!
年齢的にも…w
8. Posted by 田阪   2008年02月11日 15:40
>甘さん
確かにそのやり方だと、
今回の様に色々いじってしまって、
大事にならないで済みますね…。
「仕事のデータさえ安全ならどうでもいい!」
と言う考えでいつも仕事の物しか
バックアップ取ってませんでしたw
これからはOSやソフトの方にも気を配ります…。

>健史さん
お持ち帰りありがとうございます〜。
模様は基本イラストレーター等で作ったりしますが、
あまり汎用性が無い物は直接描き込んだりもします〜。
気分がノッている時に1日中模様を描いて、
作り置いたり、結構セコい事をしていますw

>DASHさん
仕事のデータだけはマメに取ってます。
って言うかバックアップ中にって……、
どんだけ凄い偶然が重なっているんですか!

ゴスロリは良い物ですよ、
あと夏の暑い中で着ている人も、
拘りを感じで凄いなと思います。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ