2009年06月26日

みっちゃんなのですが…

21e069b0.jpgみっちゃんは本当に面白いキャラですね〜、
もうモリモリ描く気力が湧いてくるのですが、
今朝はさすが重苦しかったです…。

まさかマイケルが…、
まあ若い人には変な人位の認識だと思いますが、
私が若かった頃は確かにスーパースターでした。
レコード買ったりもちろん後にCDで集めたり、
PVを集めたビデオは今でもあります。
学校帰りに友達の家でレコード聞いたりもしました
そのファンだった友達も若くで亡くなり、
マイケル見る度にその友達の事を思い出したりしましす…。
このまま追悼ロンドン公演が行われ、
実は生きてたよ〜的なサプライズとかマイケルならやりそうですよね…。
…すみませんオッサンで。

tasashin at 20:53コメント(8)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ウメワカ   2009年06月26日 22:14
リアルタイムで活躍を目にした訳でもないのに、
マイケルの訃報には妙にショックを受けました。
マイケルには一時代を築いた超人といったイメージを抱いているので、
そも死ぬということが何か信じられないんですよね・・・
いや、不謹慎な意見なのは解っているんですが。
2. Posted by マッチョ   2009年06月27日 01:03
ちょ・・・まさかマイケルまで・・・

最近偉大な方が亡くなることが多いですが、
こういう事が立て続けに起こるというのは世の中の常ですね;;
世の中に存在するものは無常であるという有常の真理があるわけですね・・・

みっちゃんムチムチ^^そしてすごい汗^−^
新陳代謝がよさそうですねw
このムチムチ具合というかプニプニ具合が実にいいですw
原作の良さがよく表現できてると思います^^いや原作以上かも・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
3. Posted by mz   2009年06月27日 03:00
エロイwww
夏はやばいですね!夏は汗と湿気d(ry
わざわざ熱いお茶とはエコですねw


マイケルのPV久しぶりに観たのですが、やっぱり
「カッコイイ」ですね。改めて思います。
ダンスもキレまくりで歌唱力もすごい。
彼のアルバム、スリラーのCDは宇宙から見える建造物、
万里の長城に並べていくと、往復できちゃうぐらい売れたらしいです。

実はライブでの「スリラー」への布石だった!
とか、彼ならやりかねないですねw

4. Posted by 金閣   2009年06月27日 11:23
今知ったのですが、LongHornTrainさんと同一の方
だったとは!!
いや何とも嬉しいサプライズです!もう少しアダル
トな田阪さん絵が見たかっただけに(笑)


マイケルジャクソン氏の訃報は残念でしたね。最近
は何か訃報が多いような気もします。
5. Posted by RYO   2009年06月28日 00:42
水滴とか汗とか肉汁とか。
全然表現の仕方がわかんなくて迷走してます…もう夏なのに・・・


マイコー死んじゃいましたねぇ…
親父がファンでちっさい頃からPV見まくって育ったので、あまりにあっけない彼の死にポカーンでした。
今でもマイコーのベストをかけて作業するので、ちょっと悲しいです。
さぁて、今夜もビートイット
6. Posted by レシピ@生態謎   2009年06月28日 01:22
マイケルは不滅だ!
(´;ω;`)
7. Posted by ぽぅ   2009年06月29日 02:11
俺達のムーンウォークはこれからだ!
(´;ω;`)
8. Posted by 田阪   2009年06月30日 18:02
>ウメワカさん
ですよね、
何かあったとして死ぬ事が許されず、
どんな状態でも最後まで生かされる感じだと思っていました。
しかし現実はこんなに早く呆気ないとは…。

>マッチョさん
これから生きて行く限りは、
こう言った場面をもっと見ることになるんでしょうね…。

みつどもえはエロさとバカさが異常なので、
あの域には中々辿り着けませんよ!
私はとりあえず今の所エロさを武器に精進あるのみですw

>mzさん
夏は良いですよ創作意欲がモリモリと湧いてきます、
今後も色々夏っぽくエロっぽく頑張ります。

スリラーそんなに売れてたんですか!
そして今回また売り上げを伸ばすんでしょうね、
若い方にもじゃんじゃん知ってもらいたいです。

>金閣さん
超同一人物です!
仕事で時々向こうの名前では嫌だ!
と言われる事がありこちらの名前を作りました。
意外と向こうを知らない人も多くビックリです。

最近本当に訃報多いですよね、
特にリアルタイムで活躍を見てきた人とかが多い気がします…。

>RYOさん
そこら辺は煩悩でカバー出来ます!
ぽければOK見えればOKの勢いです。

私もPV見まくりましたよ…、
スリラーやBAD以降も良いPV多いですよね。
私は逆に悲し過ぎてCD聞けません…、
TVの特番も一応録画してありますが、
当分見れない気がします。

>レシピさん
生きていた時からずっと思い出の人でしたから、
これからも変わらないと思います!。

>ぽぅさん
そう言えば昔はよくムーンウォークをかマネをしましたねw
もちろん出来ないのですが…。
そうやって色々思い出があるだけに今回は悲しかったです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ