2009年09月24日

秋ですね

cb65e032.jpg稲も刈られ秋桜や彼岸花も咲き……すっかり秋ですね。
既に夏が恋しいです。
夏に焦がれつつ色々絵を描いています。
と言うかみつどもえ8巻出ないですね……。

んで結局PROTOTYPE買いました〜、
PCだと安定するかどうか謎だったので箱版買いました。
何で日本で発売出来ないのか分からなくも無いですが、
グロいのはフォールアウト3の肉塊とかの方が全然グロいです。
個人的にこれはライオットアクトを超える面白さです!
でも不満もありますw
水に入れないのと移動速度に比べてMAPが狭いかなと、
まあ狭さは舞台が舞台なだけに仕方が無いのかもしれませんが……。
あと音楽があまりにも目立たな過ぎな気がします、
まこれは本体に取り込んだDisturbedとか
垂れ流しにしてると何かそれっぽいので、
逆に有難い様な気がしたりもします。
と言う事で水の上を走る位してくれれば100点ッス!
アレックスなら走れるはず!

tasashin at 20:03コメント(3)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mond   2009年09月26日 10:23
ProtoTypeは
「ぼくのかんがえた厨二アクション」を殆ど再現してるのが素晴らしいですねwアニメーションが凝ってて動かしてて楽しいっす。

PC版はトラブルが多いので箱版で
正解だと思います。音が出なくなったりしちゃいます
2. Posted by マッチョ   2009年09月26日 17:39
いい太ももだ・・・ふぅ・・

まさに絶対領域ですね!!
下尻とニーソで太ももがぷにっとしてるのがたまらん^−^
それに汗が滴り落ちて・・・

ペロペロしたいです・・とっても・・・
頭の中で補完しときます^^
3. Posted by 田阪   2009年10月03日 08:02
>mondさん
どんどん成長して厨二性能に変化していくのが良いですね〜、
アップグレード後動かすのが楽しみです。
今はハードモード突入中ですが!
さほど難しく感じないのは慣れたからでしょうか?
初プレイ時は最初のハンター戦かなり苦労したのですが、
2回目はあっさりクリア出来ました。

>マッチョさん
本当はもっとふとましく描きたかったのですが、
やはりあまり描き慣れなていないので難しいですね…。

汗はきっと甘い味がするに違いません!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ