Profile

2006年12月27日

買い物〜

昨日は久々にお買い物いきました〜 服ばっか買いましたよ〜 ダウンジャケットほしかったんでね〜 合計4万超えましたw・・・が 結構良い買い物だったのでいいかな?  無駄遣いではないと思います  ボーナスでたしね

さて・・・もうすでに休暇に入っているPは・・・ここんところ「ねぼすけさん」になってます だいたい10時すぎ頃に目が覚める・・・って感じです

つかだらだら・・・しまくり・・・少しはシャキッとしなきゃなぁ・・・

今日はなにしようかな??

tasax1alto at 12:17│Comments(0)clip!雑多 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔