Profile

2007年01月19日

演奏会

さてさて‥明日からうちの定期演奏会(2月24日)のチケット申し込みが始まります  が‥実際、出演者も手に入れるのが大変なのですよ

自腹で葉書買って申し込むわけです‥‥

今回どうしても聞きたいっていうお友達がいまして‥5人分どうしてもてにいれなぁいかんわけで‥

つかなんとかならんかなぁ〜ホントにぃ〜〜

今回のプログラムは思いっきり吹奏楽してますからね  なかなか吹いてて楽しいです   ジャズもポップスももちろん楽しいですけど、やっぱ吹奏楽もいいです^^


さてと明日はお休みです  家の掃除を午前中にやっつけてその後は〜〜考えます  福岡行こうかな〜

tasax1alto at 22:26│Comments(0)clip!雑多 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔