2008年02月16日

週末ですよ!

 みなさんこんばんは
連休の翌週で足並みは遅れギミで少なかったように感じましたが、今日もが降り続いておりましたね。そして風も・・・

今日は予想以上に冷え込みましたね
この寒さに耐えられた方は上質のパウダーを堪能したことでしょう

とりあえず、初動画です!




本日はゆやのパウダーです。

ここ田代はこの時期1月、2月は風の谷なので基本吹雪ですが、この標高の高さ!この寒さ!のおかげで上質のパウダーが堪能出来るんです

私はここのスクールへ来て7年目になりますが、この田代は本当にいいスキー場だと思います。
だってリフトに乗ってこんなパウダーが滑れてしまうんですもんね!


とパウダー話しはこのへんにしておいて、明日の予報は雪でしょう。
風も今日と同じく時折強く吹きそうです。
しっかり寒さ対策をして望みましょう

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tashiro_kk/51821108