たしゅたしゅだっしゅ

母子家庭円満(・∀・)

定期更新?(長すぎ

 久々の更新になります(´-ω-`)、

間があいてる間に何かあったのかというと何もないです
便りがないのは元気な証拠!って言葉もあるよーにごにょごにょ・・・

前回更新から半年以上経っていますが!

ほとんどばっちりトイレ行けるようになりましたヽ(´ー`)ノ
未だに夜は紙おむつですが日中は普通のパンツでおkにw
夜も普通のパンツで出来たらいいなーっては思うけど
寒暖の差が大きいからもう少し先になりそうです。

何気に前回からハマってるらしいウルトラマン系統
未だ熱覚めやらぬようです
ウルトラマンティガ・ダイナ・ガイア辺りがお気に入りらしいんですが
普通にばーちゃんがレンタルしてきたウルトラマンセブンも
平気で見れちゃうから順応性ってすごいなぁ・・・=w=
戦隊物や仮面ライダーももちろん好きなんだけど
レンタルしに行くとやっぱりウルトラマンなんだよね
(私は仮面ライダー電王が未だにすk(キイテナイ)

アンパンマンは卒業傾向なのかな?
・・・ちょっと大人になったのかな?!?(違うかも


drawing

超爆睡たしゅ・・・指離してくれない
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ←でもちょっと嬉しい人

 


風邪はまったく引かなくなりましたヽ(´ー`)ノ
あれだけ入院したりしてたのにやっぱ団体生活が長いだけあります

保育所でも友達たくさん出来たりして本人的に楽しいみたいです
女の子だと3歳から派閥とか出来るらしい・・・(妹談
幸い男の子だからそこら辺は良かったのかなぁ=w=

この前岩手宮城内陸地震がありました
ここも震度5弱で結構ゆれましたが、幸いにして被害はありませんでした
まー・・・会社のほうでは加工中の品物とか結構ダメージありましたが

更新しようとしてデザイン変えたり、今まで頑張ってくれた
BlogPetのだっしゅにお暇を出して新しくだっしゅーを迎えたり
(だっしゅのログインパスもIDも忘れた為・・・登録メールも過去の遺物の為不明)

そんな感じですなー

ではまた来年(´・ω・`)/~~(オマエワ!

5ヶ月ぶりです5

f859cbf1.JPG

前の更新からかれこれ5ヶ月ですYO!
日記はほとんどmixiになってるので(と言っても自分のことばっかり)
こっちは更新し忘れてましたごめんなさい(*_ _)

といっても誰も来てないしまぁいいかー・・・

ということでたしゅの近況でも箇条書きで(マテ

■トイレトレーニング中です。大分上手になってきたかな。
■何気にウルトラマン系統が好きみたい・・・
 TV版はリアルタイムで見てないのにね=w=
 DVDで味を占めたっぽいです
■飛んだり跳ねたり毎日大騒ぎです
■風邪引かなくなってきましたねー・・・
 3歳過ぎると引かなくなる神話は本当みたいです
■電話に過敏反応中です。
 電話かかってくると会話できません・・・(たしゅはしゃぎ過ぎて

こんな感じかなー・・・

だっしゅー
ありがたいコメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ