初夢はポケモンでした。

これはひどい。俺22歳なんだけど。

正月から廃人プレイしてる自分の夢なんか見たくなかったよ。





<アルカナ>


・サブキャラ

あかねばっかで飽きてきたので、そろそろサブキャラ作りたい所。

つーかあかねはマジで飽きる。動画とか観てもほんとつまんねぇしな、このキャラ。

なずな、ペトラ、美凰の中から誰かだな。

アンジェリアも興味あるけど、タメ技とレバー入れ技が混在してるんで、使える自信がない。


なずなは一番やりがいがあって面白そう。キャラ対策にもなるしね。でもこのは戦でキレそうwアルカナは何使っていいか知らん。水?

ペトラは兆弾とJEしたいだけ。アルカナは多分水使う。水籠もってシューティング。花畑でシューティングも面白そうだけど。体力リード奪われたら、諦める。

美凰は白虎とミルワバグしたい。アルカナは当然魔。もしくは、気持ちよくなれるアルカナ。俺、このキャラ使っても絶対真面目にやらないw


さて、誰使おうかな?




・栃木のアルカナ事情

リーゼとあかねとはぁと使いができた。

対戦経験ないキャラだから嬉しいね。

特にあかねは同キャラなんで、色々パク・・・参考にできるので、すごく、おいしいです。

後は、冴姫、フィオナ、なずな使いが欲しいな。


みんないつまでモチベ保てるかな?

俺は闘劇予選まで持つ気がしない。

2月にスターオーシャン出るから、多分それで・・・・・・。

闘劇予選の誘いがあったので、なるべく引き篭もりは避けたいのですが。俺だしなぁw

現に今もアルカナよりもポケモンの方がモチベが高い。初夢でみちゃうくらいですから。

まぁ相方さんもガチで予選出る訳じゃないと思うんで、適当でいいですよねw




・瞬刻

連打で右手が駄目になったら、左手を使えばいいということに今更ながら気が付いたw

左手はレバーを持つという先入観で今まで気付けなかったぜ!

これで瞬刻使用回数が2倍になりました。

やったね。

問題は左手でもMAXまでいけるかってことだけど。