2006年01月01日

青のささやき

a271d43d.jpg










謹賀犬年



深き眠りの果てに、、
と、気取ってみても、長いスランプでしばらく更新できません
でした、、 最大の原因は、毎日アップし続ける事に疲れ、苦
痛を感じていたということです、、 これではいけません、、
今年はジャンルにもこだわり過ぎず、もっと気楽に楽しくやっ
ていこうと思いますので、どうかよろしくお願いします、、

PS:アリたちは元気ですよ、、 私もちょっと風邪の後遺症で
  咳をひっぱってますが元気です、、


taska at 23:13│Comments(3)TrackBack(0)青のつぶやき 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 風人   2006年01月02日 15:18
あけましておめでとうございます。
僕もアリだけのブログだったら絶対に
続かなかったでしょう。
2. Posted by kuroyagi   2006年01月05日 12:51
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
そのお気持ちよく分かります
まあボチボチ行きましょう
(^^ゞ
3. Posted by 横堀   2006年06月10日 08:48
アドレスが分からなかったので、こちらに失礼します。私は7月1日よりBS-Iのほうで放送されます新番組「BLOG@GIRLS」を担当しております横堀というものです。毎回ブログをテーマにした番組を展開する予定ですが、その番組のコーナーの一つとして面白いブログを取り上げて紹介するコーナーがあり、色々なブログを探しているうちに、このブログを見つけて取材等をさせて頂くことは可能かどうか,またはこのブログを紹介させていただくことは可能かどうかお尋ねしたく、こちらにコメントしました。もし、取材等を許可してくださるのであれば、お手数ですがこちらのアドレスまでご一報頂けないでしょうか?よろしくお願いいたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字