8817cb5a.jpg相変わらず毎日のようにアメ車本を買い漁ってます、、 車は欲しいものを捜して迷っている時期がもしかすると納車の日よりもある意味楽しいのかもしれないね
このブログを書いている時点ではまだ噂の新型ランドクルーザー いわゆる200型を観ていないけれど、これはこれでとても興味深いし、乗車定員と荷室を考えるとかなりポイント高いのが新型サバーバン。 リンカーンナビゲーターは3列目シートの後部スペースがアルファードと大して変わりがないので自動的に却下でした。
サバーバンはさすがにあの長さゆえ、セカンドシートはキャプテンタイプでアルファード同様でありながらサードシート後部スペースもでかいのがとても魅力的です。 グアムやロサンゼルスロケだと必ずコーディネーターがこのタイプのSUVを用意してくれて、その収容力には呆れるほどで「いいなぁ〜」と目をハートにしていました。 そしてもうひとつがハマーH2  これはもうただ単にホビー魂なだけですが、、笑)
ぶっといトルクでドロドロドロ〜っと走るのは豪快で本当に楽である。
今回、ゲレンデヴァーゲンとかレンジローバーは全然対象に入ってなくてともかくでかくて人数が乗れて、荷物が積めて、、走ってて楽しい車。 そんなこと考えながら寝る前にベッドで車の本を眺めていながらウトウトしてきて消灯している毎日です。

今週末はF1 マレーシアだね 早々にハミルトンが優勝なんかしたら実に面白いし夢がある。