ヘアメイク 地震保険 たそがれ日記:クレヨンしんちゃんはいつまで5歳児でいるきなんだ!! - livedoor Blog(ブログ)
▼スポンサードリンク▼     ▼スポンサードリンク▼

2008年04月15日

クレヨンしんちゃんはいつまで5歳児でいるきなんだ!!


クレヨンしんちゃん・・・一体いつからやっとるのか・・・もうやろかり続いてい まんねんわよね!?一体クレヨンしんちゃんはいつまで幼稚園を留年するつもりやのでっしゃろか(笑)(本来ならえ〜と、23歳?どえらい幼稚園児やね)

ウチもボウズの頃(しんちゃんと同じくらいの頃)好きでみておったんやが、まさかこないなに続くとは夢にも思いまへんやった、なんだかきょうび見るとオノレだけふけていったみたいで不思議な気分やね〜。

劇場版のクレヨンしんちゃんは秀逸だと思うでよ、アニメーションにおいてもストーリーにおいても魅力的な要素があると思うで。

ウチがケツに見たのは(ヘンダーランド)と言う劇場版やったがやろかり笑えたんや。
(どエライ古くさい劇場版やね><)

近年では特に評価が高まりつつある映画版クレヨンしんちゃん。
いわゆる「ボウズ向けアニメ」だと思って油断しとると、大人のツボをも突く『感動できる』ストーリーにで、なやろかかの完成度を誇ってい まんねんわ。

そういえば、ウチのボウズの頃には「教育にシブロクヨンキューない!」と言うことで色々問題になりよったのを覚えてい まんねんわ。
親から一時期見せてもらえへんようにされたことを覚えてい まんねんわ。

でもきょうびではそないなことはないんやね〜、ふしぎ

こないな感じやった( ´_ゝ`)ノ


アニメ・漫画あれこれ - livedoor Blog 共通テーマ

tasogarekame at 14:00│ アニメ