2007年05月02日

久々の更新続

なんていうか更新すらママならない・・・ROなんてやれるかも不明・・・



ひさびさにやりたいよ〜


tasogarenoyakata at 09:53|PermalinkComments(5)

2007年01月14日

ひさびさの更新

・・・・なんていうかROやる(´Д`)アアア.....暇さえない予感〜折角の血気(チケ)がということでまだまだやれない日々が続き・・・


「Roのやり方をさっぱり忘れている私・・・」

tasogarenoyakata at 10:54|PermalinkComments(1)

2007年01月03日

深淵・・・新年・・

新年も明けました〜遅いけどあけオメ〜
去年はイロイロあり更新できず・・・まぁ今年も少ししかできないけどよろしく〜

あとROは引退!?モードかなぁ〜やる暇ないし・・・オカネもないし・・・orzまぁつなげたら繋ごうと思う所存です〜


tasogarenoyakata at 14:09|PermalinkComments(1)

2006年11月11日

THE ネコ〜!!zzZZ

f3157362.bmpなんていうかうちのネコ様は・・・コタツでぐうすかzzzZZZ よく歌でも「ネコはコタツで丸くなる〜♪」てのがあるけど・・・うちのネコ様は・・・伸びまくりの状態でぐうすかと・・・そして、暑くなったらそとにヒョコリとあたまおだしぐうすか・・・そしてワタシハふと・・・「ネコイイナァ〜」なんて・・・思っちゃった今日この頃・・・そのときの写真を掲載!!親いわく「布団で寝てるみたい」だということで・・・




っと・・・最近ゲームしてナイヤ!(´Д`)アアア.....

tasogarenoyakata at 09:11|PermalinkComments(2)

2006年11月04日

撮れない・・・

4a1687da.bmp最近ネコを撮ろうとすると・・・逃げるようになりました・・・ソシテ悩んだ結果エサで釣ることに・・・「にゃ〜」・・・・今度は攻撃に走るようになりました・・・アアア痛い・・・
 それから最近窓にできた結露をべろべろ・・・「まるで水を上げてないようになめまくってるy・・・」ということも起こり・・・何を考えてるかわからなくなってきたうちのネコ・・・



一瞬の激写・・・・太りすぎだよ・・・orz 

tasogarenoyakata at 10:00|PermalinkComments(1)
Recent Comments
Profile
訪問者数