メディアに報道されない真実

人気ブログランキングへ

テレビ・新聞は都合の悪い事は一切報道しません。真実を知りましょう。 動画の閲覧はコメント非表示推奨です。 管理人の趣味が多少混じっています。スルーしてください。

賛成意見、反対意見等、どんどんコメントをどうぞ。

自民党がどれだけマシだったかがわかる動画

自民党が信頼できる!って訳じゃないんですよね。
民主党が駄目すぎて他に選択肢が無いっていうのが本音だと思う。

民主党よりはマシだろうって・・・。

音量注意(ちょっと五月蝿いです)で閲覧してください。

続きを読む

【告発】皇族の眞子さま未成年飲酒の疑い!!

秋篠宮ご夫妻の長女で国際基督教大2年の眞子さまのプライベート写真4枚が、インターネット上に無断で掲載されていたことが24日、分かった。
大学の友人らとの写真で、関係者が掲載したとみられる。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011102400796
天皇陛下の初孫にあたる眞子さま、19歳の時の未成年飲酒が事実だとすれば未成年者飲酒禁止法に違反した事になります。

以上、動画投稿主のコメントでした。

皇族って言っても普通の女の子なんだなぁというのが正直な感想です。
眞子さまもちょっと油断しちゃったみたいですね。
あまり厳しい処分が下らないことを祈っています。



続きを読む

伝説のエクササイズ

笑いすぎて腹筋だけ鍛えられました・・・w

続きを読む

【朝鮮学校】平成22年度の補助金、全国合計で1.5億円減[桜H23/10/24]

これまで多くの日本人の関心の外にあった朝鮮学校であるが、高校無償化適用に関する動きによりその実態が広く知られるようになり、北朝鮮の外交姿勢と相まって、朝鮮学校への補助金支出が見直されるケースが出てきた。平成22年度の補助金支出は全国合計で1.5億円減少したというが、まだまだ「手厚い」補助を受けている朝鮮学校の実態についてお伝えします。

※在日特権とは?


続きを読む

【古賀茂明氏】このまま増税したら日本も確実にギリシャへの道!

無能で見栄っ張りな政府が原因で破綻したギリシャ。
日本も同じ道を歩んでいくのだろうか・・・?

ただ正直言って、ギリシャの二の舞になる可能性は限りなく低いです。
あれは政府が無能なのは日本と同じですが、(失礼な言い方ですが)国民の無知と楽観主義が招いた結果だと思っています。

日本人はそこまで馬鹿ではないでしょう。



続きを読む

支援物資 置き去り、倉庫に6000箱

東日本大震災の被災地に送って欲しいと市民から寄せられた支援物資。しかし、震災から7か月以上経った今も被災地に送られることなく、ある自治体の倉庫に置き去りにされていることが取材で分かりました。何故、こんなことになっているのでしょうか。(24日16:14)

全く現状を把握できていないのに、全てを指示しようとした民主党。
民主党からの指示を忠実に守り、本当に必要な人達に支援物資を届ける事が出来なかった自治体。
本当に必要な時には支援物資が全く届かず、余裕が出来てから有り余るほどの支援物資が送りつけられてきた被災者。

本当にチグハグな連携でしたね・・・。
まぁ民主党の無能っぷりが露呈した悲しい事件だったと。

続きを読む

やる夫がスワップ協定拡大について学ぶようです

やる夫シリーズでスワップ協定拡大の解説スレがあったので
動画にしてくれた方がいるようです。

一応注意です。
動画内のIMFの件ですが、私の記憶が確かなら今回の700億ドルの内、IMFを通した分は100億ドル程度のみ。
つまり600億ドル近くは踏み倒される可能性大だったはずです。

もし私の記憶違いであれば、コメント欄にて真実を教えてくださると助かります。

続きを読む

震災復興よりも朝鮮待遇の日本政府

震災復興よりも朝鮮学校無償化を優先する民主党の売国政策10月24日の産経新聞ニュースによれば、朝鮮学校への無償化適用に反対の意思を示す動きが、全国の地方議会に広がっているという。

まぁ民主党にしてみれば、日本の被災者が冬の寒さに耐え切れずに凍死しようと、食糧不足で飢え死にしようと知りませんって事でしょう。
はっきり言いますが、被災者の人達を一番支援したのは民間団体です。

と言うより、民間団体が支援してるから急がなくてもいいや~、という民主党です。

続きを読む

韓国漁船を違法操業で拿捕と在日特権

韓国漁船が密漁して拿捕されても死にませんが日本漁船が拿捕されると処刑されます。

また、在日特権にも触れています。
興味のある方は是非。

続きを読む

バカでも、菅くんでも、わかるTPP問題の本質【★TPP締結に焦るアメリカの目的とは?】

動画内の全ての解説に賛同できるわけではありませんが、非常に面白い内容だと思います。
アメリカは常に世界のトップに立っていないと納得できないんでしょうね。

民主党が日本をアメリカに売り渡したら庶民の生活大崩壊(医療費等)です。
先進国と言われなくなるかも?

続きを読む

【世界潮流に流されたら日本も潰れる】西田昌司

超人大陸 平成23年10月24日号より
「西田昌司の目覚めよ日本人」
第50撃「ユーロ統合し潰れたギリシャのように世界潮流に流されたら日本も潰れる!」


続きを読む

【ルール策定は政治力で決まる 米韓FTAより酷いTPP交渉となる】中野剛志

超人大陸 H23/10/24号より
「ルール策定は政治力で決まる米韓FTAより酷いTPP交渉となるだろう」
京都大学大学院准教授元経産省産業構造課課長補佐 中野剛志

続きを読む

【在特会九州】下関市【外国人】生活保護の実態を追求

平成23年10月18日(火)に、山口県下関市役所(生活支援課)を訪れて、課長補佐の方に、下関市在住の外国人に対する生活保護支給の認識(実態)を問いただしました。

続きを読む

在特会九州_外国人生活保護の実態

日本人の文化破壊は「自己責任」をすり込むことによって遊牧民の思考行動様式に誘導することで破壊されることを日本人は知らなければならない。

教科書に記載されていて、学校で子供達に教育されているウソっぱちの【平等権】は外国人参政権を盗み出す為であり、外国人生活保護の固定化を図る為だ!


続きを読む

TPP問題(疑問への政府回答を検証)

増税もTPPへの参加も大反対です。
全ては解散総選挙をして真を問うてからにするのが筋ですよね。
東京からの報道では賛成派の意見を正とする姿勢が鮮明に見えてきました。
このまま推進で押し切られてしまえば後の祭り・・・しかし、関西では参加に慎重という意見も多くなってきたように思えます。
医療や金融そして人的な影響も懸念される今回の条約は、今の能(脳)弱で弱腰な政府では荷が重すぎでしょう。

反対派の意見も多々ありますが、メディアでは賛成派優勢となっているようです。
テレビも新聞も、反対派を賛成派が諭す形に上手く編集して報道していますし・・・。

多分もうTPPへの参加は止まらないと思います。
残念ですが・・・。
続きを読む

民主党前座込み【2011.10.24 AM2:00頃】

民主党前座込み中のとあるひと時。
現地ではそれぞれの思いをお互いに熱く語り合っているようです。
そんな中、2ch既婚女性板の方から"おでん"の差し入れが・・・。
ここぞとばかりむしゃぶりついています。が、長い夜です。この位のご褒美いただいてもよろしいかと・・・。

映像中の盲腸の手術台〇〇〇万円払えますか?が印象に残りました。(是非ご自身の目で見てください)

【現地の方々の思いと彼らからの伝言】
現地では十分なネット環境が整ってません。座り込んでいる自分達が今どのような評価を受けているのか、自分たちの思いがきちんと伝わっているのか、そのあたりがどうにも・・・。
生放送をしてくれる方(ニコニコ動画)を募集中のようです。

続きを読む

TPPに民主党前向き 野党慎重

TPP=環太平洋パートナーシップ協定の交渉への参加の是非について、「日曜討論」で、民主党の前原政策調査会長は前向きな姿勢を示したのに対し、自民党の茂木政務調査会長は情報不足で国民の理解が得られていないなどとして、慎重に議論すべきだという考えを示しました。

民主党 前原会長:「国民にメリット、デメリットを理解してもらうよう努力したい」
してませんよね?国民にメリットだけ強調してデメリットを隠蔽したまま強行しようとしてますよね?

あれだけアメリカ有利な条件でTPPに参加するって言う事は、もはやアメリカの植民地に成り下がる事だってわかってるんですか?
民主党は日本をアメリカの奴隷にしつつ、韓国、朝鮮へお金を貢ぎ続ける国にしたいようです。

続きを読む

【拡散希望】10/30デモ行進予定 【韓国5兆円スワップ支援なら、日本人被災者を支援しろ!】

デモ行進【韓国5兆円スワップ支援なら、日本人被災者を支援しろ!】

日時:平成23年10月30日(日)集合時間:15:00 出発時間:15:30
集合場所:水谷橋公園
【生中継】
ニコニコ生放送にて15:00より
在日特権を許さない市民の会で中継予定:co5954
【注意事項】
雨天決行
国旗・旭日旗・Z旗・プラカード持参大歓迎
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に従ってください
※主催者の負担を軽減するため各自極力プラカードを持参ください
【現場責任者】 菊川あけみ


主催:日本侵略を許さない国民の会:http://ameblo.jp/sinryakusosi/

続きを読む

韓国民団が日本の総選挙に全面介入! 証拠付き!

韓国民団が日本の総選挙に全面介入!証拠付き!』これって公職選挙法違反じゃねーの。これで与党となったミンスには日本の政党としての資格はないと思います。

在日特権、外国人参政権、領土問題、パチンコ屋の脱税問題、超法規的外交。
売国政治を行う民主党を日本に住む在日は願っています。

どんな形であれ、民主党議員を支援する、投票すると言う事は間接的であれ売国行為であると自覚しましょうね。

民主党は在日による、在日の為の、在日が日本を支配する為の政党なんです。

続きを読む

ドイツZDFテレビ「福島原発労働者の実態」

ドイツの東電、民主党政府問題特集。

現地の作業員は誓約書を書かされます。要約すると
・一切の情報を口外するな。
・病気等の保障はしない。
などなど・・・。

危険を冒して日本の為に働く彼等の報酬は、常識では考えられない安給料です。
そして一番責任を取らなければならない東電の人間は一切いません。

続きを読む

【東電】福島原発 佐藤栄佐久福島県前知事が明かす内部告発

前福島県知事佐藤栄佐久氏の弁.チェック機能の保安院を推進側の経産省から分離
させるべき.佐藤栄佐久前知事は奇妙な経緯で,逮捕・辞職に追い込まれた.2011 0326(土) 1730 報道特集

※佐藤栄佐久前知事は任期中から国と東京電力に抗議なされていました。


まぁぶっちゃけ、東電と民主党と各大手メディアは深い深い・・・。それはもう切っても切れないふか~い繋がりがあります。
国民の血税を何兆円注ぎ込もうが救済させるし、不利な(国民の反感を買う)情報はメディアに流させません。

もし東電を切ったら、東電側が賄賂情報を暴露して民主党の政治家が何人首を吊るか興味はありますけどね。


続きを読む

「原発マネー」その実態は…

10月19日原発の立地自治体に国から支払われる交付金の受付が始まりました。対象となるのは、建設中のものも含めて原発や関連施設がある自治体です。交付金を受けてきた、全国44の自治体を調査しました。自治体を潤してきたいわゆる「原発マネー」。今年は異変も起きているようです。

続きを読む

日本VS韓国(軍の実力と竹島領有問題など)

日本と韓国の軍隊の本当の実力は?青山さんと朴教授が激突!
※日韓の家電製品、韓流プロジェクト、整形美人、スケベ度、軍の実力、住みやすさなどを比較した回の一部分です(静止画と肖像権対策加工しています)

続きを読む

辻元清美の組織ピースボードが物資横領の可能性

東日本大震災の二週間後くらいに大騒ぎになったニュースです。
と言っても民主党絡みなのでメディアでは都合の悪いところは全て伏せ、押さえつけていたようですが。

これって実際真偽はどうだったんですか?
民主党パワーで揉み消したのかな?それとも事実無根だったのかな?
でも事実無根だったらこの手の動画やサイトは削除されるはずなんだけどなぁ・・・。
って事はつまり・・・。

参考リンク【拡散希望らしいです】
辻元清美らの悪行!裏が取れたぞ!

阪神大震災でも大活躍した辻元清美
辻元清美の阪神大震災でのビラくばりの件

辻元清美の常識外れの言動・行動をまとめているサイト
辻元清美
辻元清美の正体

続きを読む

誇りある日本をつくる会主催 小平講演会

『北朝鮮・朝鮮総連の実体とは何か!』(講師 桜井誠)朝鮮学校無償化・反日偏向教育では拉致解決にはならない!管前首相の「唐突」な朝鮮学校無償化は何を意味するのか?※ 講演内容を一部変更し、神戸市問題についても語ります

続きを読む

在特会_神戸市役所の日本文化破壊作戦!

在日特権を許さない市民の会の方々が頑張っているようです。

続きを読む

野田総理が書いた2008年12月7日の記事を紹介(動画無し)

麻生政権時、野田総理は必死に自民党(麻生総理)を批判する記事を書き、民主党は連日メディアに出演し「バラマキ政治」と自民党(麻生総理)を批判しました。

その当時書かれた野田総理の非常に素晴らしい公式の雑記です。

是非読んで下さい。そして一緒に叫びましょう。

お前が言うな!

続きを読む

TPP 民主党、G20首脳会議以前の11月2日までに最終提言

民主党は、TPP(環太平洋経済連携協定)の交渉参加問題で、G20(主要20カ国・地域)首脳会議より前の11月2日までに、党の最終提言をまとめる方針を固めた。
TPPの交渉参加をめぐっては、野田首相が11月中旬にハワイで開かれるAPEC(アジア太平洋経済協力会議)までの結論を目指していたが、民主党は当初の予定を前倒しし、プロジェクトチームで、G20の前の11月2日までに党内議論を終え、最終提言をまとめる方針を固めた。
APEC直前では、「アメリカの圧力」との批判が出かねないとの懸念があるものとみられるが、党内には、依然根強い反対意見があり、意見集約は、ずれ込むとの見方も出ている。


情報の真偽は不明ですが、某サイトにもう既にTPPに参加が決まっている証拠の書類の流出(?)があったらしいですね。
どちらにせよ、TPPに参加が確定すれば日本は完全に他国に食い潰されて終了でしょうね・・・。
日本が先進国でなくなる日はそう遠くないのかもしれません。

続きを読む

2011年10月21日(金)民主党本部前の抗議活動

2011年10月21日(金)民主党本部前の抗議活動(デモ)が行われました。
どうせメディアでは全く取り上げられないでしょうから、ここに記録を残しておきます。

日韓通貨スワップ700億ドルもメディアに全く出ませんでしたね。
いわゆる【報道しない自由】と言うものです。
報道したら野田政権の支持率が激減しますもんね。
東日本大震災の被害にあった日本国民の支援より、韓国支援を優先したのがバレますもんね。
最大5兆円の損失を出す可能性があるのは国民に知らせたくないですもんね。
最も愛すべき日本国民が苦しんでいる被災地は3兆円ですもんね。

野田政権は後2年くらいです。

言い換えると後2年間、日本国民から金を毟り取って韓国、朝鮮、米国に貢ぐ日々が続くという事です

民主党デモ応援しています。
そして一人でも多くの日本国民が、この事実を知ってくれますように・・・。

続きを読む

【野田内閣】日本を守る気のない対米公約と農業再生計画[桜H23/10/21]

野田首相は、日米首脳会談を前に対米5公約を公表した。
そもそも、日本国民に対してのマニフェストもロクに履行せず、鳩山由紀夫の大失策となった普天間基地問題の後始末として、TPPを始めとしたアメリカの要求を丸飲みしようと言う姿勢は、総理大臣どころか一人の政治家としても「その資質なし」と言わざるを得ない。
そして、TPP参加を前提に農業再生計画を取りまとめると言うが、これまでの「口だけ」を見てきた後では、全く期待することが出来ないのである。
「いよいよここまで来たか」と背筋が寒くなる政治の劣化についてお伝えしていきます。
続きを読む

野田総理「国民には、政権交代して良かったという実感がない」

実感が沸くはずがないだろと叫びたい。
動画の最後部分がメインなので是非見てください。

麻生さん最高!(笑)

続きを読む

日韓首脳会談 日韓通貨スワップを700億ドルに拡大することで合意

野田首相は19日、韓国・ソウルで李明博(イ・ミョンバク)大統領との首脳会談に臨み、日韓のEPA(経済連携協定)の交渉再開に向け、実務者による協議を加速化させることなどで一致した。
野田首相は「なるべく早い時期に、大統領には日本にお越しをいただきたいと、あらためて要請をさせていただきたいと思います」と述べた。
李明博大統領は「頻繁に会って、いかなる懸案も乗り越え、日韓両国が力強い友好国として発展できると期待しているし、そうなれると思う」と述べた。
野田首相は会談で、シャトル外交の活発化を提案し、李明博大統領の早期の来日を求めた。また両首脳は、2004年から中断している日韓EPAの交渉再開に向け、実務者による協議を加速化させることで一致した。

もうあれですね。民主党は韓国党に名前変更すればいいと思う。
韓国でどういう報道をしているか知っていますか?

これですよ?
無題

民主党さん。韓国のメディアや掲示板を見ましたか?
韓国人の大多数は今回の一件を、日本が韓国に救いの手を差し伸べたと知りません。
日本人が韓国人に頭を下げて協力させてくださいと言ったと認識してるんですよ?

本当にそれでいいんですか?
最悪の場合、5兆円近い損失を出すんですよ?
それで日本国民が納得すると思ってるんですか?

貴方達はどこの国の政治家なんですか・・・?

続きを読む

たばこ増税反対!!谷垣総裁に申し入れ(2011.10.20)

谷垣禎一総裁は10月20日、党本部でたばこ耕作者で作る団体から、たばこ増税反対と政府のJT株売却の撤回を求める申し入れを受けました。申し入れの模様をお届けします­。


続きを読む

右翼・左翼の正体と、本当の愛国心! 【愛国心を流行らそう!】

多くの国民が、「右翼」「左翼」そして「愛国心」という言葉について誤解を持っています。
それは、"反日"たちの巧妙な手口に惑わされているからです。

マスコミや教育機関に蔓延する「嘘」を見極めて、国民一人一人が真実を探求することが大切です。
真実を知って、日本人の生命や財産、日本の歴史・伝統・文化、そして明るい­未来を守りましょう。

※本家YouTube投稿主より【拡散希望】との事です。
今のおかしな日本に、愛国心を流行らせて、保守的国民で日本を守りましょう。
続きを読む

「外交から経済まで 麻生太郎大いに語る」

「外交から経済まで 麻生太郎大いに語る」
ゲスト:麻生 太郎(元内閣総理大臣)首相退任後、報道番組初出演。政権交代後、日本はどう変わったのか。
また、これからの日本の舵取りをどうするべきか。
さらに、自民党再生のために何が必要か・・・。
麻生元首相が、独自の切り口で、今の日本、今の政治を大いに語る。
続きを読む

TPP「命がけで阻止」慎重派議員120人が決議採択

TPP=環太平洋経済協定をめぐる動きです。
野田総理大臣が農業再生と貿易立国の両立を図ると交渉参加に意欲を示す一方で、慎重派は、拙速な交渉参加の表明に反対する決議を採択しました。
会合には、鳩山元総理大臣や国民新党の亀井代表ら約120人の国会議員が集まり、「命がけで参加を阻止する」など一歩も譲らない気迫に満ちています。
山田前農水大臣:「命がけでこのTPPに、11月のAPECまでに参加表明するのはぜひとも避けたい、阻止したい」 TPPは「農林水産業だけでなく、医療や食品、金融など多大な影響を与える」として、慎重派は断固として参加を阻止する考えです。
特に「アメリカが今後、都合の良いように日本に制度変更を迫ってくる」など、アメリカへの強い警戒感が広がっています。

まぁ止められないでしょうね。時既に時間切れってやつです。

続きを読む

麻生太郎のマスコミに全く報道されなかった功績

マスゴミは都合に悪いニュースは一切報道しません。
功績は一切報道せず、自民党批判だけを必死に報道しました。
国民にとって有益な情報を「報道しない自由」の名のもとに黙殺(封殺)していました。

結果、今の民主党政権になり散々な事になっていますね。

↓ネットで拾った面白い記事
【民主党政権になってマスコミが使わなくなった言葉】
埋蔵金  ・消えた年金 ・後期医療 ・党利党略 ・セーフティーネット
説明責任 ・任命責任 ・総理のリーダーシップ ・監督官庁 
・二大政党制 ・バラマキ ・マニフェスト ・庶民感覚  
・格差社会 ・漢字の読めない ・ブレ ・閣内不一致 ・人気取り ・選挙目当て ・強行採決 
・総理としての自覚  ・国民が大変なこの時期に ・料亭 ・国民目線
・コップの中の嵐 ・国民そっちのけ ・引き際 ・政治空白
・直近の民意 ・民意を問う ・国民の審判 ・解散総選挙 
・お友達人事 ・軍靴の音が聞こえる ・政冷経熱 ・単なる儀礼的会談 
実感なき景気回復 ・派閥 ・派遣村 ・新卒
・大企業優遇、庶民いじめの大増税
・民主党公認候補 ・民主党推薦候補
・閣僚の更迭

【民主党政権になってマスコミが使うようになった言葉】
・総理は休日返上で ・激務 ・静養 
・日本料理屋 ・飲食店 ・都内の料理屋
・野党責任/責任野党 ・責任分担 ・推定無罪 ・冤罪
・勝者はいない
税の見直しによる増収 ・税の抜本改革による増収
閣僚の交替

マスゴミは民主党の支配下にあり、信頼するに値しない情報源だと認識してください。
自分たちの都合のいいように世論を操作(情報規制、偏向報道)しています。

br_decobanner_20111018021137
共感してくれた方は子猫をクリック
続きを読む

20111020-麻生太郎(為公会例会)

「与党民主党のいう増税には反対」麻生さん自らの経済に対する考えを示しました。

麻生さん。早くもう一度返り咲いてください。
日本が二度と立ち直れない状況になる前に・・・。
続きを読む

【豊島典雄】政治主導の名のもとでの日米関係の不安[桜H23/10/19]

自らに綱領が無いにもかかわらず、「政治主導」の名の下に外交を破綻させた民主党政権。
特に日米関係は、普天間基地移転での失策により戦後最悪といえる状態に陥った。
野田首相は胆を括って沖縄を説得することができるのだろうか?
その他にも、軍用機の侵入が激増している中国や従軍慰安婦を蒸し返してきた韓国との関係、南スーダンPKO派遣方針など、危機感の欠如した民主党の融和外交について総括していただきます。

近い将来、日本は先進国では無くなると思いますね。
民主党が爆発するのを祈る事しか出来ません。

続きを読む

【日本国民へ】これでもまだ野田首相に期待しますか?[桜H23/10/20]

何の弱みがあるのか知らないが、今般の日韓首脳会談では一方的な譲歩をした野田首相。
竹島を封印し、朝鮮由来の図書を5冊持参し、しまいには通貨スワップで韓国の通貨危機を救済したが、おそらく韓国は感謝するどころかますます嵩にかかって日本に要求を突き付けて来るであろう
また国内では、普天間問題を打開しようと閣僚を沖縄に派遣したが、これも裏目に出て沖縄の態度を硬化させてしまった。
信念のない、その場限りの対応に終始する野田政権は、「誠意」を金額で示すしか能が無く、こんな政治なら誰でもできると言わざるを得ない。
日本国民はまだ目が覚めないのか?またTPPで苦汁を飲まされることになるのか?「いい加減に目を覚ませ!」とあえて言わせて頂きます。
続きを読む

QE3でインフレに向かう米経済:財政出動は政治的に不可能【藤井厳喜】

《超金融緩和(QE3)でインフレに向かうアメリカ経済:財政出動はもはや政治的に不可能》藤井厳喜(政治学者)

米オバマ政権とFRBは、アメリカの経済的危機を救う為に超金融緩和(QE3)と、それに伴うドル安政策を取らざるを得ない状況にあります。
超金融緩和とドル安政策を取った場合、最終的には、アメリカが「不況下のインフレ(スタグフレーション)」に襲われることになります。
QE3は必ずドル安を生み出します。
一般には、ドル安政策は、アメリカの製造業の輸出の為であるといわれていますが、これは正しくありません。
本当は、アメリカの金融機関が為替差益を得る為の手段なのです。

続きを読む

福岡4人殺害、元留学生の死刑確定へ

8年前、福岡市で幼い子供を含む一家4人が殺害された事件で、強盗殺人などの罪に問われた中国人の元留学生に対し、最高裁判所は上告を退ける判決を言い渡しました。元留学­生を死刑とした、一審と二審の判決が確定します。

素晴らしい判断だと賞賛したいです。
外国人犯罪天国の福岡の犯罪が少しは減るといいのですが・・・。

続きを読む

カダフィ大佐死亡か、血にまみれて拘束される姿の映像が公開 CNN

リビアの国民評議会(NTC)は20日、最高指導者だったカダフィ大佐が死亡したと、中東の衛星テレビ、アルジャジーラを通じて伝えた。
トリポリは祝賀ムードに包まれている。しかし、カダフィ大佐は拘束されたとの情報もある。
また、AFP通信が携帯電話で撮影した血にまみれたカダフィ大佐とみられる映像の一部を公開しているが、CNNはこれらの情報について正式な確認をとれていない。
約42年にわたって同国を支配してきたカダフィ大佐は政権崩壊後、行方が分からなくなっていた。

独裁者の末路は哀れですな。
続きを読む

偏向報道2011

TPPを猛プッシュ。メリットを挙げる評論家のみTV出演させる徹底振り。
反対派の存在は多少報道するものの、何故反対なのか具体的な意見はほとんど報道せず。

韓国民主TV局の名は伊達じゃないですね。

続きを読む

売国奴民主党の増税理由とは?

消費税等を大増税し、韓国を全力で無償援助します!
余ったお金で日本の復興をします!

ってところですね。

続きを読む

日本人がパチンコに大金を注ぎ込んで喜ぶ人は誰?

パチンコは北朝鮮の資金源になります。
年間20兆円~30兆円のパチンコ産業の闇を知ってください。

続きを読む

米韓FTAから垣間見えるTPPの問題点

野田総理が米国の意向や経団連のを受け、拙速に進めようと画策するTPPだが・・・その条約に組み込まれようとしている条項に、オバマ大統領の思惑が込められた罠が仕掛けられているのか?
先行して締結された米韓FTAの内容から、日米TPPの危険性を東谷さんが読み解いてくれています。

続きを読む

【拡散希望】韓国大統領「日本は私が制御できる」

これは韓国のネタだとおもってました。
しかし、民主党が韓国に5兆円の経済支援を決定のニュースを見て、韓国大統領の発言が本当だと解りました。
消された らこっち見てね http://www.youtube.com/watch?v=XDBQTtO0gYk

手段は問いません。拡散してください。


続きを読む

【民主党】間違いだらけの対韓国・北朝鮮外交 [桜H23/10/19]

野田首相は韓国を訪問し、李大統領との首脳会談に臨んだが、その際、朝鮮由来の図書を5冊持参し、両国関係の改善を図った。
しかし、韓国が「返還」と主張している朝鮮王室儀軌は、いわゆる略奪文化財ではなく、このような間違った政治宣伝を正すことなく引き渡したことは、かえって日韓関係に新たな争点を作り出し、外交としては下策の極みであると言わざるを得ない。
また北朝鮮では、来年は金日成生誕100周年を迎えることもあり、朝鮮総連幹部などが祝賀訪朝すると予想される。
拉致に対する日本の強い姿勢を示すためにも、制裁の強化と「再入国許可」の却下など、まっとうな外交に軌道修正するよう求めるものであります。

続きを読む

【早い話が...】NHKの捏造とネットからの受信料徴収は許せない [桜H23/10/19]

今回は、憲法政治問題研究所の斉藤様から頂いたご質問を御紹介すると共に、NHKが画策している「インターネット回線からの受信料徴収」について断固反対の声を挙げていく事を表明します。

続きを読む
br_decobanner_20111018021137
ぽちっとしてくれると嬉しいです
記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ