電話:03-6427-3789
住所:渋谷区東3-15-8
http://www.bistro-yebisu.com

カジュアルだけど、暗めの照明でしっとりとした雰囲気のビストロ。お料理はビストロというより繊細なフレンチ。見た目もきれいで上品な味付け。予算7000円程度。

枝豆のスープと甘エビ。さっぱりとした冷たいスープ。枝豆の味が濃厚。甘エビのとろりとした食感と甘味、まるままの枝豆のしゃきしゃき感、ジュレのとろりとしたジューシー感があり、見た目以上に華やかな味。
鰯のマリネ ビーツとベリーのソース。一人一匹!フレッシュで美味。甘酸っぱいソースでさっぱり。
P1250658P1250661

青のりと生わさびのリゾット。目が開くほどわさびが効いています!でも大好き。チーズでちょっとマイルドに。
P1250662P1250664

和牛のグリル。前日に熟成肉をたべまくったこともあり、あっさりとした味わい。柔らかくておいしかったです。マスタードはほんのりトリュフ風味。
P1250667