2007年05月12日

おつかれさま〜(^∀^)ノ

こんにちは! たすけです!

遅くなりましたが、9日はお疲れ様でした! 考えなければいけない事が多すぎて、blogまで頭が回りませんでした…。

とりあえず!9日の訓練は色々な意味で熱かった! 気温が高くて熱かった! 衣装のせいで熱かった!(笑) みんなが熱かった! 何て言うか…、うちのバンドって結構お客さんのテンションに左右されちゃうんですよね。ほんとはそれじゃいけないんですけどf^_^;

俺個人の感覚では、おとといの訓練はすごい必要とされてるのを感じる事が出来ました。みんなはいつもと同じように俺らを迎えいれてくれていると思うんだけど、何故だか9日はそう感じました。

必要とされているっていうのは自分はここにいていいんだ、生きてていいんだっていう証でもあります。恋愛とかでも一緒ですよね^^ 必要とされているのを実感出来る時ってすごい幸せでしょ?
ただ、気をつけないといけないのは、必要とされるのを待ってるだけじゃダメなんです。自分から与えていかなければいけません。恐がって待ってるだけでは何も始まりません。はい、自分への戒めです(笑)

という事で、今日書く予定だったFour Season製作裏話は明日にします(爆) すいませんm(__)m


tasuketasuke at 12:34│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 浜崎あゆみ   2007年05月13日 00:00
なんかジーンときて泣きそうになりました(´;ω;`)
うちにはソウマが必要です☆必要とするので待ちません^^笑←
これからも最高のバンドでいてくださいっ!
2. Posted by ゆこりん   2007年05月13日 08:14
最近あんまりブログが更新されてなかったので心配しますた(^^;)

来週もみんなでいいライブにしましょう('◇')ゞ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments