2008年01月17日

ビール×何杯?

いつもの渋谷金の蔵で会社飲み。
  

Posted by tasukinokai at 00:06Comments(0)TrackBack(0)

2008年01月14日

高校サッカー決勝

28d9841d.jpg流経大、大前の大会だったね。
試合後は2日連続で表参道の中西で飲み。
この店すばらしい!
  
Posted by tasukinokai at 22:26Comments(0)TrackBack(0)

2008年01月13日

インカレ決勝

9e9d798c.jpg早稲田vs法政
兵藤ゴール決めるも木は斬らず(笑)
2-0
試合後はもちろん飲み。
  
Posted by tasukinokai at 22:13Comments(0)TrackBack(0)

Fリーグ

f0453895.jpg初観戦。
大阪と神戸の試合すごかったな。
大阪が0-4からパワープレーで5点取って逆転。
残り時間1秒でのコーナーキックを神戸が決めて同点。
よくわからないけど最初からパワープレーやったら強いんじゃないの?

2試合目の浦安と湘南は浦安の勝ち。
浦安ということでイッツアスモールワールドの曲歌っていたことに感動。
  
Posted by tasukinokai at 00:08Comments(0)TrackBack(0)

2008年01月09日

東中野

東中野のIさん、日曜にも飲んだ田無のIさんと飲み。
2日飲んでいなかったからか?かなりの酔っ払い。
  
Posted by tasukinokai at 23:32Comments(0)TrackBack(0)

2008年01月08日

きのうきょう

特になし。
飲んでもいなーい。  
Posted by tasukinokai at 21:03Comments(0)TrackBack(0)ただの日記

2008年01月06日

国立→後楽園ホール

国立で高校サッカー準決勝。
さすがに朝まで飲んでたので寝坊。1試合目後半途中に到着。
着いたとたん流経大柏の5点目、席移動中に6点目(笑)
もう1試合は藤枝東が1-0。
14日の決勝は流経大柏vs藤枝東。
1週間開くけどその間どうするんだろ??
一度帰るのかな?


試合後KAIENTAI-DOJO観戦のため水道橋に移動。
ちょっと早かったので居酒屋で1杯。いや、2杯?3杯?
メイン6人タッグでハンサム負けちゃった。

正月休みも終わり明日から仕事なので今日は真っすぐ帰宅。
  
Posted by tasukinokai at 21:55Comments(0)TrackBack(0)

2008年01月04日

1.4闘強導夢

じゃなくなってレッスルキングダムin東京ドームってなったんだね。

久しぶりのグレートムタ楽しみだったけどいまいち…

藤波もインパクトなし。

永田さんとカートは盛り上がったかな。永田さん負けちゃったけど。

メインの棚橋vs中邑…

全体的に?な大会だったかも。
  
Posted by tasukinokai at 22:10Comments(0)TrackBack(0)

2008年01月03日

今日は新年会

いや〜、飲みながらマックはダメだね。
気持ち悪い。
お腹の調子が悪くなった。
ん!?ノロか?
いや、そんなはずはない。

アルゼンチンへの電話のかけ方がわからん…
  
Posted by tasukinokai at 23:52Comments(0)TrackBack(0)

2008年01月02日

放浪好き

天皇杯決勝後、ボンボ→ラボ。
でも、シンディーはいない。ちょっと淋しい。

親戚と中板橋で焼肉。
そのまま泊まって今10時。
西が丘近いはずだから歩いているんだけど、ここどこだ?
  
Posted by tasukinokai at 10:04Comments(0)TrackBack(0)

2008年01月01日

2008年スタート

ってことで更新再開しようかな。

なんて、録画したガキの使い見ながら思っています。  
Posted by tasukinokai at 00:45Comments(0)TrackBack(0)ただの日記

2007年12月05日

入れ替え戦

5f52aa57.jpg練馬の鬼で呑み〜。

楽しい楽しい。
  
Posted by tasukinokai at 22:21Comments(0)TrackBack(0)

2007年11月29日

ま、いっか

健康診断前日に呑んじゃった。
  
Posted by tasukinokai at 00:06Comments(0)TrackBack(0)

2007年11月21日

vsU22サウジアラビア 0-0

1df85845.jpg北京オリンピック出場決定。
最低限の結果はだしました。
ベトナムに行ったかいもあったね。

ヒザが痛い。
いつも国立で痛くなるんだよな…。

独り言
一番右に立っていた奴。
寒い寒いっていうならそこにいるな!
降りてこっちにいれば全然寒くなかったぞ。

  
Posted by tasukinokai at 23:23Comments(0)TrackBack(0)サッカー

2007年11月08日

下唇を噛む

ACL決勝1戦目
浦和vsセパハン 1-1

日本のサッカーのことを考えると優勝したほうがいい。
相手は川崎にも勝ったチームだし、Jリーグ代表の2チームが同じチームに負けるのはよくない。
わかっているけど…。

今日初めてACLの試合見た。(もちろんTVだけど)
言葉に出来ない気持ち。
あの舞台にたっているのが羨ましいってことなのかな??
勝ち負けうんぬんじゃなく、東京が負けた感じ。
いやそれ以上?
おかしな話だけど。
悔しいのかな。わからない。
涙が出そう。
日本のサッカーのこととか口だけ言っている、ちっちゃい人間なのかもな。


あの舞台に立つための一番の近道は天皇杯か。
手に入れたい。
あそこ、決勝まで行けるチームかと言われれば今は胸を張ってYESとは言えない状況かもしれないけど。
アジア、世界に行きたい気持ちが高ぶった。
選手も見てるのかな?
見てたら俺なんか以上にそう思うでしょ。
…そういう気持ちになれることを考えたらやっぱ浦和が優勝すればプラスなんだろうな。
14日、6万人が喜んでいるなか1人複雑な気持ちになるかもしれないけどその場に立ち会いに行こうと思う。
  
Posted by tasukinokai at 00:03Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月28日

よく寝た

昨日は台風接近で大雨。
引きこもり。
たまっていたドラマ見たり。
疲れもたまっていたのか8時にはうとうと。
14時間寝た(笑)
最初床で寝ちゃってて背中が痛い。  
Posted by tasukinokai at 10:26Comments(0)TrackBack(0)ただの日記

2007年10月18日

vsカタール 1-2 オリンピック予選

先制したのに終了間際PK取られて逆転負け。
ひどい。
  
Posted by tasukinokai at 03:14Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月12日

やっかいではない

風邪気味で体調不良でもビール飲むと治るね〜。
きょうは地元飲み。
1人来れなかったのが残念だけど楽しかった。
かなりいいお土産もらったし!!
  
Posted by tasukinokai at 00:09Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月09日

かぜひいたっぽい

鼻水と咳がよくでる。
  
Posted by tasukinokai at 22:57Comments(0)TrackBack(0)

負けちゃった

280c892c.jpg永田さん防衛失敗で棚橋が新チャンピオン。
  
Posted by tasukinokai at 00:00Comments(0)TrackBack(0)