スケートとバイクと息子は、いいおもちゃ

タイトル通り、スケートとバイクと息子との、気ままな日記だす。

GO SKATE DAY

いよいよ来ました。運命の日。
江東区のパーク設立の大きな一歩を踏み出す日。
なのに、あいにくの天気。
こればかりは仕方ない。
そして、現場に着くや又もや、壁にぶち当たる。
それでも、引けない!引いてたまるか!!の気合いで、セクション並べ。
画像1

そして、ちょっとづつ人も集まりだし、
画像2

狭いながらも、いい感じに。
こんな天気の中、予想以上に集まりました。限られたスペースでも、キッズスケーター達は、やはり天才。セクション動かしては、どんどんパークを盛り上げてました。
また、数年ぶりに会えた方もいれば、数回しか会った事もない方も、是非といい駆けつけてくれたり、狭いスペースにワラワラと。
改めて、パークの需要が実感出来たと同時に、行政にもいいアピール出来たと思います。
そして、スクール。
画像3
画像4

小さい子から、お父さんお母さんまで、
『乗った事が無いんですが〜』
と言いながらも、興味深々で、参加してくれました〜。
わたくしは、スキル的にも、板に乗る!位しか、教えられませんが、とても濃い時間が過ごせました。
画像5

実際は、この倍は来て頂けました。

次回こそは、天気良く、あのランプも出せるイベントにしたいです。

関係者、そして来て頂いた方々、お疲れ様でした。



スーランリニューアル

2012-09-15 21:01:53 写真1
普段お世話になってる、スーラン。
この度、江東区のイベント兼ねて、リニューアル。
2012-09-15 21:01:53 写真42012-09-15 21:01:53 写真6
まずは、解体作業。
これが以外にくせ者。アネハ級。
初日は、解体て、終わり。
次の日は、
2012-09-15 21:01:53 写真7
いよいよ新しい骨組み&下地まで。
そして、昨日、
2012-09-15 21:01:53 写真92012-09-15 21:01:53 写真10
いよいよ仕上げ面、貼りました。
2012-09-15 21:01:53 写真11
かなり、テンション上げさせられる面。
滑る日が楽しみでたまらない。

オーナースーさん、ヨッシー、つっちー、よっ君、孤高のアーティスト、お疲れ様。

週末あれこれ

9月最初の日記。
もう月1ペースか???
 
色々、目標の秋です。
まずは、23日のイベント。
IMG_0857
IMG_0856
『 GO SKATE DAY』
江東区にパークを作る運動の一つ形が実現!!!
煮詰めなきゃいけない所もありますが、なんとか成功したいものです。

そんな中、naminoriオフィスで、会議もして問題点、具体的流れも見えました。

その後、南柏のイベントにも、予定外参加。
あんなトコ、二十歳の頃ぶり。
でも、懐かしい顔ぶれにも会え(特にやっさん!)、小一時間でしたが、楽しかったです。 
IMG_0904
ランプ(かなりエグイ)と音楽と酒に揺られてました。



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ