2005年10月30日

BLOOD+ 第4話「アブない少年」

うん、翌日に書いてみた。

今回のBLOOD+、前回言ったようにカイが張りきってましたね。

ジョージは病院に運ばれ一命を取り留めたようですが、ジュリアさんが言うには『感染』の可能性もあるとか・・・

翼手は伝染るんですか!?

小夜もいろんな声が聞こえたり、何気にリクも不思議な力があるようなそぶりを見せたり、

まだまだわからんことがいっぱいです。

 

 

あいかわらず翼手を倒すのはあっという間で・・・・・・・・

ラストにはいきなりジョージがさらわれてるしw

翼手になってしまうのか、ジョージ(つДT)

 

 

今回ツボだったのはアルジャーノがマイクで報告中にそっとマイクを手で覆い

 

「梅味」

 

 

なんだそのタイミングは!?w

 

 

 

そして報告終了後「梅味」の飴をあげた人が映ると

 

 

 

 

 

 

普通に食ってるし・・・・・・orz

 

 

 

なんなんだそのノリは・・・・

 

まぁ、来週のジョージに期待しつつ今回はこれまでです。




Posted by tasuxi at 17:10 | COM(0)TB(7)アニメ
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tasuxi/50236102 
この記事へのトラックバック
  主従関係 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 小西さんが敬語!! 小西さんが敬語!!!!あーん、今日のおもしろかったーん(泣)ていうか、今日のサブタイ「アブない少年」というより、どう見ても「危険な少女」じゃね?その他箇条書き〜??今まで正直あんま重要視してなか....
BLOOD+ 第4話「アブない少年」 |  はちみつ水。 at 2005年10月30日 17:14
キャプは今日深夜か明日の朝にでもアップ致します。 取りあえず本編の内容云々以前にタイトルを何とかしてくれよ、、、「アブない」って何ですか!「アブない」って! ジョージは病院へと運ばれます。死んだと思いきや生存フラグでしょうか。この調子なら助かりそうな雰....
BLOOD+ 第04話 「アブない少年」 | Anime Watch at 2005年10月30日 17:21
ハジー!! ハジ良いな、ハジ。 ハジは小夜に従う者なのか。 そんでもって、 ここにきて敬語キャラっ!! 先週とか口数も少なく 『小夜、戦って・・』とか、 ちょっとお願い命令口調だったけど 今回は従者っぽい喋り方だったよ!萌。
『アブない少年』 | -pd-blog- at 2005年10月30日 17:48
第4話「アブない少年」 フォレス
BLOOD+ 第4話「アブない少年」! | Anime速報.com at 2005年10月30日 19:10
ジョージ!!生きていたんだね!?信じていたよ。早いトコ回復して下さいな。 ・・・ってアレ?米軍に連れてかれちゃったよ!? もしかして当分出てこないとか?下手すりゃ実験台になって翼手になっちゃったりとか? あんまり喜ばしくない生き延び方だなぁ・・・。 今週はジ....
『BLOOD+』第四話 | 時間の無駄と言わないで at 2005年10月30日 19:25
あれーw縄沖ってこんな危なそうな場所
BLOOD+ episode-04 「アブない少年」 | When the cicada cries-せみがなる場合- at 2005年10月30日 20:42
泣き虫フォレスト。 少し前まで奴は誰からもそう呼ばれていた。 「軍があわねぇ」 って理由だけで好きな女を捨てて故郷に帰るような奴だ。 そんなフォレストに何があったかはわからねぇ。 ただ、奴は俺のオヤジを襲い、小夜を泣かしやがった。 「もう許さねぇ。」 アブない...
Episode-4 アブない少年 トラックバック | BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイト at 2005年10月31日 02:37
 
星  顔