2007年02月12日

うまいんでも速いんでもねぇ、奴は強ぇんだ

昨日の電王のネタで気づかなかったけどすごいネタ発見

仮面ライダー電王第3話にて

加賀城太郎vs風見ハヤト

があったと言うこと!

モモタロスの声は関 俊彦さん(加賀城太郎)

今回の敵の声に金丸 淳一さん(風見ハヤト)

 

ここにきてサイバーコンビキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ぜひ録画してるかたご確認ください

 

 

 

朝意識せずに見てたから気づかなかったじゃないかorz




Posted by tasuxi at 23:32 | COM(3)TB(1)仮面ライダー(カブト・電王)
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tasuxi/50549266 
この記事へのトラックバック
おじゃまします。トラックバックさせてください。白鳥百合子ちゃんのDVDが発売しましたね。白鳥百合子((「仮面ライダー電王」にヒロインとして出演中))の、DVD発売記念イベントは大混雑 まったく新しいタイプの仮面ライダー電王の放送がスタートしたばかりというのにヒロイン...
白鳥百合子の画像(DVD2作目発売記念) | 白鳥百合子ブログ管理人 at 2007年02月13日 11:06
この記事へのコメント
そんな素晴らしい展開があったとは!?w
仮面ライダーって素敵ですねw
1. Posted by 夏ミカン at 2007年02月13日 09:43
はじめまして、お邪魔します><
加賀・ハヤトのコンビに気づいた人自分以外にもやっぱり
いるんだなってちょい感激しましたww
僕も一回見直してOPじっくり見るまで気がつかなかったですorz
TBもさせてもらいますた〜^^
2. Posted by 野上良太郎 at 2007年02月13日 11:58 | 4
>夏ミカンさん
結構ビジュアルでスルーしようと思ってましたが声聞いてしまったらもう離れられないですw

>野上良太郎さん
はじめまして
僕も今回金丸さんがハヤト声とは離れた演技だったので改めて見ても気づかなかったですw
3. Posted by ターシ at 2007年02月15日 08:17
 
星  顔