りぶはい!

気まぐれで更新していきたいと思います

第二話

早いもので「帷子しずくはリードしたい!第二話更新されています。


nikki



現在3箇所のWEBサイトで公開中です。

コミックアース・スター
http://comic-earthstar.jp/detail/shizuku/

ニコニコ静画
http://seiga.nicovideo.jp/comic/29147

pixivコミック
https://comic.pixiv.net/works/3974


今回はストレッチをテーマにしずくがユウリをリードをします。
一体どんなサインが出されるか…ぜひご確認ください。




どうでもいい話ですが今作からフルデジタルで描いています。
思ったよりすんなり移行できたし、新鮮さもあって楽しいです。


須賀

次回

uHHIFYGT



帷子しずくはリードしたい!
たくさんのアクセスいただいているようでありがとうございます。

第2話
9月20日(水)更新です。
よろしくお願いします!



コミックアース・スター
http://comic-earthstar.jp/detail/shizuku/

ニコニコ静画
http://seiga.nicovideo.jp/comic/29147

pixivコミック
https://comic.pixiv.net/works/3974




須賀

新連載『帷子しずくはリードしたい!』始まりました

昨日よりコミックアース・スターにて新連載
「帷子しずくはリードしたい!」が始まりました


1話販促冊子カラー部分

banner-1




まだ読んでいないという方はぜひこちらから!
http://comic-earthstar.jp/detail/shizuku/


ニコニコ静画でも配信しています。
http://seiga.nicovideo.jp/comic/29147




早くも好評頂いてるとの報告も入ってきて
一安心というか更に頑張らなくてはと気合が入っています。
しずくとユウリの活躍にご期待下さい!
二人の時代よ…来い…!

DI9yObpV4AAueoL-1




須賀



livedoor プロフィール
メールアドレス
何かありましたらこちらまで
tat_suga7☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク