2008年10月18日

人、人、人、人・・・・

こんにちは、北里です。

紅葉シーズン到来ですね。まだ少し早いみたいですが・・・。
なんだか、わくわくして先週、近くの山に登ってきました。
朝早く出発して、その山の登山口には朝の八時半頃に着いたのですが、すでにオフシーズンの日曜昼並みの人出。

こっ、この人出はいったい・・・。と思いつつ、えっちらおっちらと頂上へ。頂上でも人がたくさんいて、座るところがあまりありません・・・。

なんだか落ち着かず、それでも山の空気や川のせせらぎなどを満喫して山を降りたのですが、あとからあとから登山客が登ってきます。駅に着くと、朝のラッシュ時のように、たくさんの登山客が山を目指して次から次へと電車から降りてきます。

山にいるのになぜか人疲れした気分。山の紅葉シーズンってすごい・・・、まるで夏の富士山のようだ・・・と思う北里でした。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
近くの公園も銀杏が色づいています。
コタツだけじゃなくて、ストーブも恋しいです。
Posted by ミント at 2008年10月30日 12:10
ミント様、コメントありがとうございます〜。
おおっ、そちらでは銀杏ですか〜。日一日と、どんどん寒くなってきてますね〜。こちらはまだコタツを出していませんが、そろそろ出してみようかなと思っています。ストーブもいいですね〜。特にどんどんガソリン代が安くなってきていますので、灯油代も下がってくれればいいのですが・・・・。
Posted by 北里☆管理人 at 2008年11月01日 18:27