2007年05月16日

やっちゃったよ

昨日中に更新するの忘れた。数日前にもエントリ準備中に日付け変わったことあってこっそり投稿ページ上で細工したけど、その時はまだしも準備中だった。今回は完全にミスった。

…でもまあ、昨日はエントリ済の読了本記事の本文追加したし〜 あと「寝るまでが本日」という感じで、まあひとつ細工に目をつぶってくだしゃんせ。

ところでユニークビジター数の経緯についての中間報告ですが、毎日更新を始めてから最低が16で最高が38。あまり効果はみられまへん。38だった日も、モーニングにジュビロ先生降臨という明らかな理由が分かってるし。

tataki_noon at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)更新雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔