2011年01月16日

雪!

大分市にも雪が積もりました。寒いねー!
  
Posted by tatami_bug at 01:15Comments(0)TrackBack(0)

2010年12月26日

飲んだよ!

今日のんだよ!
  
Posted by tatami_bug at 17:07Comments(0)TrackBack(0)

2009年03月30日

2009年3月29 日

7b8affea.jpg久しぶりです。かなり久しぶりですね。お元気してましたか。僕はびんびんです。

今俺は大分で働いてます。
今日は後輩の宮とバー「坐」で飲みました。いい感じのところだよ。

明日は有給とって休みやけんゆっくり日曜の夜を満喫。桜が綺麗なこのごろですね。忙しい毎日を抜け出して気持ちを高めていきましょう!
  
Posted by tatami_bug at 00:05Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月05日

2006年

明けましておめでとうございます。


最近はミクシィばっかりで日記書いてるのであんまり更新してないけど、
とりあえず新年ということで、

puru1

うちの犬のプル。


卒論もやっと終わって、明日には出せそうだ。


年末年始ずっと実家にいるんだけど、幼なじみの同じ村の奴らとホント5年ぶりくらいに集まって、みんなの変わり様に驚いた。

一こ下の男は、結婚するし、
もう一人はロン毛のNEETやし、
二つ下の男は金融業に就いてるし、
俺と同い年の友達は就職して今香川に出張やし、

みんな様々な道に進んでる。見た目も変わってた。
同じ所で昔から遊んでた友達が、今は全く別々の境遇に置かれてるという状況を、最近再会してひしひしと感じた。こんな実感初めてだ。

当然なんだと思うけど、なんかびっくりやった。
でも久しぶりの再会で、友達の変わりようにびっくりすることって結構あるよね。
  
Posted by tatami_bug at 12:17Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月02日

AT DRUM LOGOS

ZAZEN BOYSのライブに行った。

文句なく盛り上がった。それのみだ。

新曲は3曲くらいしかやらんかったけど、新しい感じの穏やかで激しい曲だった。
向井さんが鍵盤弾いてた。

Cold Beatで一時フェードアウトした後の向井さんのトークパフォーマンスは最強だった。
「原!!」

それから女の子の人数が意外にはるかに多くて驚いた。やっぱり見た目と違ってHENTAIなんだろうか・・・

演奏にも見習うべきところがたくさんあった。
柔道二段松下敦のドラムも力強く、ヤンキーは髪がキモかったけどアクロバティックなベースラインはあり得んし、カシオマンは普通の顔やけどあんなに狂ったようにギター弾いた時はテンション上がった。

終わって外で立ってたら、普通に向井さんが徒歩で帰ってた。俺はすれ違って挨拶した!嬉しかった。

全20曲。熱い夜だった。  
Posted by tatami_bug at 13:38Comments(2)TrackBack(0)