2017年01月18日

2017/01/18 遅れましたが・・・

皆様、遅ればせながら

新年 明けまして おめでとうございます

昨年も アレヨアレヨ バタバタ ワサワサ と
忙しく 過ぎ去ってしまいましたが・・・・ 
本年も どうぞよろしくお願い 申し上げます

新年、1月も半ばに差し掛かりましたが
たたみ工房柴田の 未来の2代目達は
冬休みも無事に終え 本日 始業式を迎えました
小学校の宿題・自由研究は 私も毎回苦労した方で・・・
にもかかわらず 自分の子供には ガミガミ 言い続け
前日の19:00  ギリギリセーフ で 最後のプリントが
終了したのでありました・・・

自由研究は畳屋さんの子供らしく 
『イ草のリース』を作ってみました

小学生3兄弟ですが
三者三様 個性的な作品が出来上がりました

長女・・・大人っぽく仕上がりました
DSC_1325


































長男・・・男の子っぽく元気色
DSC_1289














































二女・・・ほんわか 優しげカラーに
DSC_1294














































同じ屋根の下で育っても 個性豊か色とりどりですね

新年 初めてのUPは 華やかな 『イ草のリース』でした

日本列島に居座っていた寒気も少し和らぎ
これで まだ1月かぁ~ 本番は2月だぞ
って 思ってる 道産子歴38年目でした

それでは ここいらで GOOD BAY




















tatamikouboushibata at 18:29│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 2017/07/06 惚れ惚れします
  • 2017/07/06 惚れ惚れします
  • 2017/07/06 惚れ惚れします
  • 2017/07/06 惚れ惚れします
  • 2017/1/25 『HO vol.112 3月号』掲載
  • 2017/1/25 『HO vol.112 3月号』掲載
  • 2017/1/25 『HO vol.112 3月号』掲載
  • 2017/1/25 『HO vol.112 3月号』掲載
  • 2017/1/25 『HO vol.112 3月号』掲載