2017年01月25日

2017/1/25 『HO vol.112 3月号』掲載

こんにちは

札幌市内 本日はそこそこ晴れていますが
数日前は 冷凍庫の中よりも寒い-12℃
と云う・・・ピリピリする空気の寒さでしたが
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

と、申しましても・・・同じ北海道でも
占冠では-32.8℃って・・・・
私は経験したことの無い気温です。
ピリピリどころか、ビリビリを通り越して
感覚もマヒするのでしょうね(;゚Д゚)

今日は、年明け早々に取材のご依頼をいただきました
(株)ぶらんとマガジン社さんの『HO』


と言う月間誌にたたみ工房柴田が掲載されました記念
の更新です※本日1月25日絶賛発売日です

取材風景からどうぞ
BlogPaintBlogPaint





























































プロの道具拝見  のコーナーなので
色々と社長が身振り手振り、説明中です(笑)

HO と云う雑誌ですが、私もいつも思っていたのですが
コンビニでよく見かけていて、私も気になる特集とかが
あれば、たまに購入もさせて頂いておりました

なんか、手に取りたくなる表紙で何でだろうな~と
私なりに考えてみたところ
写真がキレイで多くて私好みだったのでしょう

HOとO.tone(オトン)の2誌は私たち夫婦のお気に入りの
雑誌です

本日、発売なので気になる方はどうぞ
ご購読お願いいたします。
今月号はカレー・ラーメン・ハンバーグ特集なので
私もこれから、じっくり拝見したいと思います

DSC_1382DSC_1379DSC_1386








































































































あっという間に1月も終わりそうですが
今日はこの辺で
SAYONARA



tatamikouboushibata at 16:28│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 2017/07/06 惚れ惚れします
  • 2017/07/06 惚れ惚れします
  • 2017/07/06 惚れ惚れします
  • 2017/07/06 惚れ惚れします
  • 2017/1/25 『HO vol.112 3月号』掲載
  • 2017/1/25 『HO vol.112 3月号』掲載
  • 2017/1/25 『HO vol.112 3月号』掲載
  • 2017/1/25 『HO vol.112 3月号』掲載
  • 2017/1/25 『HO vol.112 3月号』掲載