■寒い寒い。
主に足が。

■バイトの帰りにLANケーブル買ってきました。
LANケーブルって意外と安かったんですね、3mで400円とか安くていいなとw
用途はPS3に繋ぐ用。PS3の初期付属ケーブルでは短かったので。

■ニコ動の埋め込み。
ブログでやってみたかったのでなんとなく気になった動画でも張ってみます。


みなみけは1期が神

ホロかわいいよホロ


■アニメといえばH2OがBS朝日組なので今日(明日)放送開始です。
琢磨くんのハーレムぶりに期待。友人曰く『歌は豪華だけど、ゲームやってないとストーリーあぼーん』だそうな。
まぁゲームプレイ済みな身ですのであぼーんな結果にはならないかとw