はいさい!

 

たたみんちゅ?ッス

 

 

北海道も大分暑くなってきました!いよいよ夏本番って感じです!

 

 

それでは、前回からの企画、

 

「今日の一書」行ってみよ〜

 

 

 

 

今回は、先日後輩とあっしと先輩3人で飲みに行った時の思いを書きなぐりました!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

090627_161134

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ・・・・外出たら、すずめがチュンチュン鳴いてました・・・・・(爆)

この日の仕事は、ものすごく眠かったんですが

時間も忘れるくらい色んな話をして盛り上がり、楽しい夜だったので、ぜんぜんオッケーでした

 

 

 

まぁ、でも体壊さない程度にします・・・・

 

 

 

んでば、今日はこの辺で〜