たたみんちゅ?のにちぢょうにっき

なんちゃって畳職人→畳人(たたみんちゅ)?の仕事や日常の話ッス! 目指せ!畳の国際化!! 

ちぃ姉

GWの思ひ出。その1

はいさい。

 

たたみんちゅ?ッス

 

またまたいつものごとく、更新が遅れている、ばかみんちゅです。

 

 

今日は、前回ちぃ姉が遊びに来たその後を。

 

 

あの後、ちぃ姉と飲みに行ったあっしは、案の定

 

負かすどころか

 

 

返り討ちにあい(笑)

 

飲みすぎました

 

でも、ちぃ姉とは色々話せて楽しかったので良かったです

 

それともう1つあっしは、ちぃ姉の勧めであるお酒にハマってしまいました。

 

 

それは、

 

 

チャミスル!!

 

このお酒、あっしはCMなどで知っていたんですが

 

いわゆる飲まず嫌いでした。

 

正直イメージ的においしそうではなかったので飲んでなかったんです。

(韓国のみなさんごめんなさい)

 

でも・・・・・・・

 

 

 

ちぃ姉のから勧められたお酒は、

 

飲まないわけにはいかないので

(冗談です)

 

まぁ、でも飲んでみたんですね、チャミスル。

 

すると・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

う、

 

う、

 

うぅぅまぁぁーーーい

 

全国のチャミスルファンの方、そして韓国の方、

 

 

大変

 

申し訳ございません!

 

すっっんごいうまいです。

あっしが飲んだのは「チャミスル フレッシュ」ってやつだったんですが、

本当に飲みやすくて甘みがあって

冷やして飲むと

 

クイクイいっちゃいますね。

 

飲んだこと無い方は、ぜひ飲んでみてください!

 

あっしは、このお酒を最初の居酒屋で調子に乗って

 

クイクイ飲んでしまった為

 

 

 

 

後半

 

 

 

 

大失速しました。

 

心も体も(泣)

 

 

てな感じで金曜日の夜を楽しみんだあっしですが

 

その次の日は

 

あっしの地元の団体の総会があって、この日の夜も

 

3時まで飲み・・・・・

 

 

 

グデングデンになって死んでいた日曜日。

 

 

まだまだ、酒が抜け切れてないような気がする夕方。

 

あっしの家には

 

 

なんと!

 

 

 

あの人がいるではないですか!

 

 

 

そうです、

 

 

 

ちぃ姉です。

 

 

 

 

そうなんです、この日(5月3日)は、ちぃ姉とそのお母さん(あっしの叔母ね)がうちに泊まることになっていたんですよ。

 

するとちぃ姉が

「いやぁ・・・・さすがに飲みすぎたわ〜!今日は飲まないわ〜」

 

って、あっしに!

 

その時のあっしより、はるかに!!

 

元気に言ってましたわ・・・・・ってあっしはそう感じました。

 

 

 

しかもというか、

 

やっぱり、昨日も

 

飲みに行ったみたいで

 

さすがです。

 

っていうか、

 

 

前回の記事で「負かす」とか何とか言ったあっしが

 

とても懐かしく、

そして虚しくなっていたのは言うまでもありません・・・

 

 

そんなこんなで

 

 

 

その夜は、ちぃ姉家族と外食をし、(ちなみに松ジンこと松尾ジンギスカンを食べましたよ〜)

 

 

 

そして、

 

 

 

 

その後、

 

 

 

 

あっしの家で、

 

 

 

 

 

なんやかんやで、ちぃ姉は(あっしもですが)

 

 

 

 

 

 

チャミスル飲みました。

 

 

 

 

もうね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つしか言葉がありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちぃ姉・・・・

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりあなたは、

 

 

 

 

 

最強です

 

いつまでもついて行きます!

 

 

 

GWの思ひ出。その2につづく・・・・・

 

再臨!!(笑)

はいさい!

たたみんちゅ?っす

 

今日は、簡潔にいきます。なぜならこのあとある人と飲みに行くからです!!

 

そのある人って誰か?って?

 

この人はあっしのブログを見ていてくれている方なら知っている人です!

 

その人は、あっしの1つ年上の人で

お酒が好きで

話も合い、

お酒が強く、

豪快で、

お酒が好きで、

お酒が強く、

お酒が強い人です、

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

お酒ばっかやん(笑)

 

でも本当にあっしはこの人とお酒を飲むのが好きで今から楽しみです!

 

 

 

 

えっ!?いい加減、誰か教えろって?

 

 

 

 

えーとですね、ヒントは、あっしの親戚です。

 

しかも女性です。

 

 

 

 

わかったかなぁ?

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

 

 

遠路はるばる名古屋からまた北海道に来てくれました!

 

 

 

 

 

 

ちぃ姉(ちぃねぇ)です!!!!!

 

 

 

 

はい、きたぁ〜

 

 

 

 

 

ちぃ姉、再臨!!!

(ちぃ姉、これを見ていたら、ネタにしてごめんよ〜

 

このGW中に北海道に来たんですよ!すごいよね!

 

少しの間だけど楽しもうぜぃ、ちぃ姉!!よろしこ〜

 

 

 

 

ちぃ姉の知らない方は、あっしの過去の記事のやっぱりすごいよ、姉御・・・・日曜日の思ひ出。その1!!日曜日の思ひ出。その2!!!を参照ください(笑)

 

 

 

 

 

さて!!今から行ってきます!

 

 

今日は飲み負けないぜぇぃ〜ちぃ姉〜

 

・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

っていうか、多分、

 

 

 

返り討ちにあいますけどね(爆)

 

んでば〜

記事検索
livedoor プロフィール
Recent Comments
人気ブログランキング
コミュニティー
edita.jp【エディタ】
ジオターゲティング

ジオターゲティング