こんばんは。

たたみんちゅ?です

ええ、今日はあまりテンションが上がりません。あほぅな文章が書く気になれません。なぜなら、

 

あっしのこのブログにいつも嬉しいコメントをくださるひろぽす日記のひろこさんが今とても辛い状況だからです(詳しい内容をあっしが書くのは無粋なので、上のリンクから直接見ていただければ思います)

 

とにかく、

ひろこさんの心と体がとてもいい状態になることを

心から、

心から、

祈ります。

 

ひろこさん。

「しっかり」ね!!

いつもありきたりですいません。

 

でもね、

今日は特に感じるのですが、何か、ブログって不思議ですよね。

だって、あっしはこの「たたみんちゅ?のにちぢょうにっき」を見てくださってる皆さんのほとんどの方と会ったことがありません。あっしにいたっては、恥ずかしくて顔も出してません

 

 

でもね、

でもね、

あっしが何か、辛いことなどがあったとき、いろんな言葉をコメントしてくれます。もちろん逆にあっしが訪問している全国各地のブロガーの方が何か、辛いことがあったりしたら、何か少しでも助けになればと、コメントをしたくなります。

ある意味、見ず知らずの人にですよ!?

すごくないですか!!?

 

でもね、

でもね、

それが、このブログってやつのすごいところなんじゃないかと思います。

もしかしたら、このブログってやつを何か悪いことに利用している人もいるかもしれません。なんせ、顔が見えないんですから。だから「ブログ」や「インターネット」などはいいものではないと思う人もいるでしょう。

でもね、あっしは、そんなことばかりじゃないなって思います。

大事なのは、それを使う人の心の問題

 

 

って、若干脱線しましたが・・・・

この、感情もないパソコンという機械から繋がる、不思議なんだけどあたたかい絆をあっしはこれからも大事にしたいと思います。

 

ということで、

あらためて、

ひろこさん!

しっかりね!

 

それでは〜

いやぁ、ほんと、つくづくあっしの文章力のなさが身に沁みるぅ