どうもです。

またまた、更新遅れ気味、というか、遅れまくってる

たたみんちゅ?です

 

前回の更新から2週間以上たっとるやんけ・・・

 

でも、今回の更新遅れはそれなりに理由と言うか、何と言うか、ありまして

そのことを今日は書こうと思いまして・・・・・

 

まぁ、たいした理由でもないんですが(←あほ)

 

良かったら最後まで見てやってくださいまし。

 

ではでは、本題に入ります。時間はさかのぼることちょうど2週間前の金曜日(いやぁ〜さかのぼりすぎやねぇ〜

 

この日は、畳の仕事が入っていて、やっていたんですが、この時の施設が若干年数のたった建物だったので、前の記事にも書いたのでわかる方もいると思いますが、やはり「ほこり」がハンパじゃなく出たんですよ。

 

んで、この日あっしは、マスクをしてなかったんですねっていうか、忘れてしまったんですね。

うお!あほ1名!

 

でも、やるしかないのでやっていたら、

 

この日は、いわゆる「なんちゃって花粉症」の症状は出なかったんです!!!

Yes!!! We  Can!!!!(だから使いどころちゃうって・・・・)

 

ただ、ほんの少しだけ「せき」が出てたんですよ。まぁあんまり気になる程度でもなかったんですが。

 

そんでもって、この日はこのまま就寝。

 

次の日、朝起きるとあっしの体に若干の異変が・・・・

 

 

昨日少し気になってた「せき」が出るわ、出るわ

 

 

それでも熱があるとかではなくて、ただ「せき」が酷かったんです。

ちょっと辛いかなぁ〜って思ってたくらいなんです。

普通だったらあんまり無理はしないで家でゆっくりしてるのが一番なんですが、

 

 

ただね、

この日は、

前々からとても楽しみにしていたあるイベントがあったんです

なので、「せき」は出てたけど体はだるくもないし、その楽しみにしていたイベントに行くことにしたんです。

 

そのイベントとは・・・・・・

 

 

 

 

これ!

BlogPaint

 

ミスチル!!

ツアー2009!!

〜終末のコンフィデンスソングス〜!!!!

 

はい、きぃぃたぁぁぁぁーーーー!

いやぁ・・・ミスチルのコンサートチケット、手に入ってしまったんですよ・・・・

 

と言っても、あっしの友達がとったチケットが余ったのでそれを譲ってもらっただけなんですが・・・

 

 

にしても、これは行かないわけにはいかないでしょう!!

 

こう見えて、あっしはかなりのミスチルファンなんですよ

アルバムも全部持ってるし、DVDもあるくらい、好きなんですよ〜

 

なので、もちろん行きましたよ〜

場所は、札幌の真駒内にあるアリーナで行われました!!!

あっしは車で片道2時間かけて真駒内に行き、

そのライブ会場で友達と合流し、

そして、夜の6時、いよいよライブスタート!

 

 

ただ、この後起こる悲劇に!?あっしは気づきもせずライブを楽しんでました・・・・・・

 

 

 

 

んで、ライブの方はというと・・・・・

 

すぅっっっっごい、良かったぁぁぁ!!!

 

昨年末に出したニューアルバム「SUPERMARKET   FANTASY」の収録曲はもちろんのこと、「イノセントワールド」や「フェイク」などのヒット曲や結構昔のアルバムの曲もやってあっしとしてはかなり満足した、約2時間40分のライブでした!!!

 

いやぁぁぁ本当に良かったぁぁぁ

 

 

そして、ライブも終わり、さぁこれからどうするかなぁって思いながらライブ会場を出た瞬間、

 

なんと・・・

 

あっしの体は、急に力が抜けて倒れそうになり、

その後頭が、鬼のようにガンガン痛くなりだし、

寒気が襲い、

「せき」は異常なほどに出て

 

すぐにあっしは「これは、やばい・・・・」と察知、

 

すぐに友達と別れ、家に帰ることに・・・・・

 

 

ただ・・・・・・・

 

 

 

 

ただね、

 

 

 

 

 

 

あっし、

 

さっき書いたんですが

 

このライブ会場に、

 

車で来てるんですよ

 

 

 

 

 

しかも

 

片道2時間もかけて

 

ということは、

 

 

帰りももれなく、

 

2時間かけて帰らないといけないんですよ

 

 

 

爆爆爆

 

 

 

 

 

え〜とぉぉぉ

その後のぉぉぉ

2時間はぁぁぁ

言うまでも無くぅぅぅ

 

 

 

 

 

 

 

地獄でした

 

 

 

意識は飛びそうになるし、「せき」は出まくるし・・・・

 

 

 

でも、なんとか無事に家に到着。

 

 

もうね、はっきり言って、

 

無事に着いたの奇跡に近かった(バカ)

そして、家に戻って熱を測ると

 

38.8分もあるし・・・・

 

せきで胸は痛くなるしで、

 

次の日の日曜日は、丸一日寝てました

 

それでもあまり良くならないので次の日に病院へ・・・

 

すると内科の先生から

 

「おいおい、あともう少しで「肺炎」になるとこだったよ。」ってさ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

爆。

 

 

その後の1週間の(先週ね)ほとんどね、あっしは肺炎寸前の気管支炎に苦しんでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁぁ・・・色んな意味で濃い約1週間でした。

 

まさに

天国と地獄でした。

 

みなさん。体調には十分気をつけましょうね〜(←バカ)

 

 

 

それでは、また〜

 

 

 

 

 

 

えっ!?今週はどうしたのかって?

 

あのぅ・・実は先週1週間ほぼ休んでいた為、仕事と地元の団体のやらなきゃいけないことが

 

溜まりに溜まり、

昨日までやっていた為です。

すんません。

 

 

けっして、さぼっていたわけではないですよ・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

すいません、実は火曜日は時間がありましたが寝てしまいました・・・・・(バカ)

 

こんなんですがこれからもよろしくです・・・・

 

んでば〜