たたみんちゅ?のにちぢょうにっき

なんちゃって畳職人→畳人(たたみんちゅ)?の仕事や日常の話ッス! 目指せ!畳の国際化!! 

一言

今日は泣きたくなる一言・・・

ranking

←いっつもありがとぉぉぉぉ!

 

どうも〜たたみんちゅ?です

明日の仕事が朝早いので、今日は一言でいきま〜す

 

先日、友達と行った帯広幸福パワー注入!?参照)で、その後のあっしなんですが・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

えっとね、今ごろになって、

 

 

運転疲れ(腰痛)がピークで

す(泣)(爆)

 

みなさん、年はとりたくないですね・・・・(ただの運動不足じゃないのか?あほみんちゅ?

そんでは〜おやすみなさ〜い

今日は一言!

ranking

←感謝感激雨あられ(古っ!)

 

どうも、たたみんちゅ?どえーす

今日はこれから急に出かけなきゃならなくなったので

一言(一文章?)で行きたいと思います。

では、

 

 

 

やっぱり・・・・・・・・・・

 

 

 

「笑う犬」はおもしれ〜〜〜

〜(笑)♪

 

以上!!!

んでば〜また後できま〜す!(多分・・・

記事検索
livedoor プロフィール
Recent Comments
人気ブログランキング
コミュニティー
edita.jp【エディタ】
ジオターゲティング

ジオターゲティング