はいさい。

 

たたみんちゅ?です

 

 

おお・・・・・

 

 

前回、なかなか更新できないかもしれませんって言ってたけど、

 

ちょっと早めの登場です(普通にしてみれば遅いですけど・・・)

 

 

って言っても、今日もこの後、

「ビールパーティー」で、打ち合わせではないけど、色々やることがあるんですけどね

 

 

 

 

そんでもって、この何日間か、あっしはちょっと考えたんです

前回の記事で「7月末まではなかなか更新できないかもしれないって」言っていたんですが、

何とか、ある程度更新できないかなって。

 

あっしがなかなか更新できない大きな2つの理由は

1.「ビールパーティー」の打ち合わせや準備などで帰宅時間が遅い。

2.あっしの1回の記事更新に時間がかかりすぎる

 

ってことなんです。

 

1.はその通りなんですが、意外と問題なのは2.の方。

あっしは、どーも文章の癖で「説明したがる」傾向にあり、(←今もすでに説明チック

んでもってパソコン技術がかなり乏しいので文章打つのに時間がかかる(ブラインドタッチなんて、夢のまた夢・・・・・・

 

なのでいっっっっつも更新にあっしは

 

2時間は確実にかかります(爆)

 

 

そこであっしは考えました・・・・・

 

 

 

 

短いけど、あっしらしい!?(笑)更新をすればいいんだ!

 

んでもって更に考えるあっし・・・・・

 

 

 

すると

 

あっしの過去に記事で「一言」ネタを何度かやっていたのを思い出す。

 

 

そうだ!!!これや!!!

 

 

実はあっし、以前忙しいときに「一言」だけ言って、半ば強引に更新していた時があったんです

バ 

 

 

よし・・・・・・これだ・・・・・これしかねぇ・・・・・

 

♪やるならぁ今しかねぇ・・・・・♪

 

♪やるならぁ今しかねぇ・・・・・♪(長渕)

 

 

ということで、やっぱり説明チックで長くなりましたが(爆)こんなん始めます!

 

 

 

短期集中企画!?!!

 

「今日の一書(一言)〜!」

 

 

!!!!

 

 

まぁ、日頃のあっしのくだらん想い!?を書きなぐって更新していこう!

って企画です。(←企画ってほどでもないけどね・・・)

 

 

 

そんでは、早速行ってみよ〜

 

 

今日の一書は、

この頃、忙しくて自分の時間が無いので、

今あっしがハマッっていることが、なかなかできなくてモンモンとしている思いを書きました・・・・・

 

 

 

 

 

 

090627_161109

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

字、汚なっっ

 

 

 

 

 

やっぱりあほぅでしょ?

 

 

くだらんでしょ?

 

 

まぁそれでも、もし良かったら見てやってくださいまし。

 

 

 

そんでもって、もし良かったらコメントなんてのもくれたら嬉しいッス・・・・(爆)

 

 

 

 

んでば〜また〜