こんばんは〜でございます。

たたみんちゅ?でぇございます

いやぁ・・・またまた1週間ぶりの登場ですねぇ・・・

やばいですよねぇぇ・・・・・

ほんとっ、ごめんなさいねぇぇぇ・・・

っていうか、1週間たつの早いですねぇぇぇぇ・・・・・

あっしも年をとったということですかねぇぇぇぇぇ・・・・・

 

 

 

 

 

あほぅなことはこれくらいにして

この1週間・・・・・本当に

怒涛の

1週間でした

 

行事やら、

新年会やら、

仕事やら、

電話帳作成やら、

あんなんやら、

こんなんやら、

そんなんやら、

どんなんやらで(←なんのこっちゃ)

なんや、

かんや、

 

なんやかんや、なんやかんやで

 

「なんやかんやは、なんやかんやですけど何か!?」(←33分探偵)的な1週間でした。(なんのこっちゃ)

 

とにかく、あっという間に過ぎていった1週間でした。

細かく言いますと

まず、先週の水曜日は、電話帳の工程が遅れたことにちょいとテンパったことから始まり

次の日は仕事が残業、クタクタに

その次の日は、建設会社の新年会に参加するも、日曜日開催される地元の町の雪祭り参加のための準備で途中で抜けて、準備をし

前日の土曜日にも会場設営の手伝いと準備をし、

そして日曜日、朝早くから集まり準備と雪祭りの参加、寒さと忙しさでヘロヘロに

月曜日、電話帳のゲラ刷りまだできず、ブルーに

火曜日、やっと夜がフリーになるも電話帳が気になり細かい作業を一人で行う

そして、昨日あっしが所属している地元の団体の「新年交礼会」があったので参加。午前2時帰宅

んでもって、今日やっとゲラ刷りあがる。1週間以上の遅れ・・・・さっきまで簡単なチェック。

ついでに明日、地元の仲間たちとゲラ刷りの「2度目のチェック」をする予定・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

う〜ん・・・・・

我ながらよく生きてると思いますよ

 

でもからだの方は大丈夫です!!自分の時間はないけどそれなりに睡眠時間はとっていたので

 

ってな感じの1週間でした。

 

この中の雪祭りや新年交礼会のもようは、後日ゆっくりと記事にしたいと思います。今週を乗り切れば、行事等は大分落ち着いてくると思うので、そうなったらブログにも手が回せると思います。

それまで、このブログを見てくださっているみんな、

ちょいとお待ちを。

パワーアップして帰ってきます、多分・・・・・・

 

それでは、また