ranking

←ポ〜チ♪ポ〜チ♪ポチ♪畳の子♪(宮崎駿先生&ファンの方すいません)

 

どうもです!!たたみんちゅ?だす

一昨日はかなり落ちてましたが、もう大丈夫ッスいつまでも引きずっててもねぇ

 

ただ1つだけ追記です。

あっしの友達なんですが、あの後どうなったかというと・・・・・・

 

元気になり、今は一生懸命生きてます

これを伝えるの忘れてましたね・・・・あっしもかなりテンパってたようで・・・

 

まぁこの話はこれくらいにして、今日はまず、「今日の見上げた空」からでーす!(ごん☆さんの「空を見上げよう週間」より)

 

080930_103514

はいこれ、どーーーん

めっちゃ「青空」ですよね

これぞあっしの好きな「秋の空」って感じです

 

 

 

今日は、札幌の清田区の方へ仕事があったので、その道中の写真です

で、その途中・・・・・ここも通ったので撮りました。

はいこれ、

080930_124756

ずどーーーーーん

札幌ドーム

我が日ハムもなんとかクライマックスシリーズに進出して、またこの札幌ドームで我々に勇姿を見せてほしいです

がんばれ〜ファイターズ!!!

 

 

それでは、今日の本題ですが・・・・・

今日は2回目の「インターネットサイト」ネタをやろうかと思います

前回は、「伝説のインターネットサイト!!!(必笑)と題して、かなり笑えるサイトを紹介しました。(伝説のインターネットサイト!!!(必笑)参照)

で、今回はどうしようかなぁと考えた結果、

みんなが参加できる楽しいサイトにしよう!

という、結論になりやした。

ということで、今回あっしが紹介するサイトは・・・・・

 

 

 

 

 

これ!(もしかしたら、みんな知ってるかも・・・・

 

あなたのお値段鑑定します」!!

 

はい、きた。

これは、あっしが大学4年のとき(今から9年前)に同じ研究室の仲間の間で流行ったサイトで、何十問かの質問に答えて、診断すると、

あなた自身の値段が出てくるっていう一種のジョーク的なサイトで、簡単な気持ちでやれるので結構面白いのです。もし興味のある方やってみてちょ

で、やったことがある方は、久々にもう一回やってみたら結構これも面白いですよ

なので、実はあっしも久しぶりにこの記事を書く前にやってみました〜

 

ちなみに9年前にやったときは、たしか

1億6000万円くらいいって、スーパーアイドル級ていう称号だったような気がします。(結構良かったはずですよ

 

で、

今回久々にやった結果は・・・・・・(もちろん質問には真面目に答えました)

 

 

 

これ!!?

080930_210403

 

 

1億903万円・・・・・

 

下がっとるやないか〜い(泣)

それって、

それって、

前のやったときの方が人間ができてたってことですかーーーー(激泣)

内訳を見てみると・・・・

080930_210440

 

「境遇」0円って・・・・・・

 

 

「境遇」の説明文を見てみると、

境遇Dライセンス たたみんちゅ?さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

ですって

ひえぇぇぇぇぇぇ(泣)

 

へん!どうせあっしなんて恵まれてませんよー

だからいまだに独身なんですよーーだ

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

 

すいません、取り乱しました・・・

(皆さんあくまでも、ジョーク的なものですから、自分の診断結果に本気で怒らないでね

で、ちなみにその他にも

080930_210525

 

こんな感じであほぅネタが書いてあったりします。

 

 

皆さん!ぜひやってみてくださいな

 

それで、もし興味があって、やってみた方は、結果をコメントにでも残していってくれたら嬉しいっす

それではこの辺で

んでば〜