昨日仕事をしていると鹿児島ナンバーの車が入ってきました。
レンタカー?誰だ?と思うと静岡の畳屋さん弓桁さんでした。
直販初期の頃からの長いお付き合いです。
勉強会や品評会の見学に来られたようです。
image

苗作りを見るのは初めてのようでした。
1時間くらい話をしてお別れ。
夜なべをしていると電話があり、問屋さんと一緒に呑んでるけどおいでよと。
馬刺しの美味しいお店に移動しなおし、3人でじっくり静かに話します。

翌日の今日も朝から我が家にお見えになりました。
私はロードバイク乗りですが、弓桁さんは私より長いロードバイク歴です。
トライアスロンにも出られます。
今回初めて知ったんですが(笑

いつか富士ヒルクライム、もしくは乗鞍あたりご一緒したいですね。

ありがとうございました!!