tomo☆pのなんとかなるさ♪

所属:増田筋肉ムキムキ笑顔はブヒブヒ教室☆×大倉カレーライス子豚倶楽部☆そんな素敵な習い事にあなたもどうぞ(^^)

NEWS 広島

広島行ってきました!

私のツアー最初で最後の場所。

しかも両部入れて幸せでした(*^^*)
広島はNEWSの記念日。

チケットがホントにとれなかったみたいだけど。
私達は上手い具合いにとれてよかったです。


最初のアリーナがヤバイヤバイ席で(≧∇≦)

まっすーが目の前なの。
ドセンなの!

センターステージが目の前の幸せな席。
しかもムービングステージが真上通るし*\(^o^)/*

パンツ見えましたけどww


2部は着席だからいいお席でゆったりと見れました(*^^*)


この時、相棒の妹ちゃんが、慶ちゃんから投げちゅもらえてみんなで沸いたww


一生忘れないよ。慶ちゃんのあの顔( ^ω^ )


NEWSはなんか涙でいっぱいになっちゃう。
なんだろうね?

やっぱり歴史の重みかねー。
感情も移入していくから、もう身内みたいな感覚かなあ〜


好きじゃなくなるのが考えられないくらい好きだわ。
まっすーは特別です(*^^*)


可愛いコが増えてもまっすーは追っかけてくだろーな。
よろしくね(^з^)-☆


夜も打ち上げが楽しかったよ。
ホテルも会場そばだし。楽チンだったなあ。

遠征はこれが楽しいからやめられないね。



私のNEWSコンはこれでおしまいだけど、大切な記念日をNEWSと過ごせたこと。
仲間と過ごせたことで幸せ!

充分満足!


今は満足できます。
内容が濃かったから。


宝物箱にまた思い出が増えました(^^)


これからもいっぱい思い出増えていきますように!

6decb1bc.jpg

夏終了かな?

だいぶ朝晩涼しくなった今日この頃ですね(^^)

夏は色んなとこ行ってきました。

まず始めに‥

採用試験は今年もダメでした(>_<)
残念!
面接は今年はかなり練習させてもらったので、自信あったんですけど。

ペーパーはあんまりですねぇ。
毎年あんまり出来がかわらないかも‥
記憶力の限界がありますよね。
歳も歳なんで、年々キツイかも(^^;;


受ける資格があるうちはなんとか受けようとは思ってますが、毎年仕事しながら、家事しながら、野球の役しながら、自治会の役しながらはホントキツイ!

しかもジャニーズコトはやる気出す為の元気の元なんで、やめたくないし。

私身体持ちますかね?(笑)


頑張っていくしかないんですけどね。
ボチボチやるようにします。身体こわしても本末転倒なんで。



さて、NEWSイベント!
大阪行ってきました。

東京の様子を聞いてから、どーしよーー。・°°・(>_<)・°°・。って感じでしたよ。


だって、握手出来るって!

あんなに雲の上の方の人と握手が出来るなんて考えたこともなかったからヽ(;▽;)ノ


始まる前から相棒ちあんと泣いてた。
まっすーがすぐそこにいるんだよ。

キラキラ。

キラキラ。

うわーキラキラーヽ(;▽;)ノ

王子様☆

とってもいいお席で‥ま、スタンディングなんで席なんかないけど(笑)場所がドセンター!
一段上がった見やすいとこ。

ずーっとしっかりNEWSくん見れて幸せだったよ。

NEWS4人が仲良しで仲良しで仲良しで!
いーなー。見てるだけで幸せだなあ〜って思いました。


握手会も最後の方だったから、ずーっと様子を見ることができた。

キラキラキラキラ。

ホント優しい笑顔。
ずーっと変わらず。

あんなにずーっと笑顔を向けてられるなんてすごいなあ。プロだよ。


慶ちゃんは慶ちゃん担のコには頭ポンポンしたりして優しい( ´ ▽ ` )ノ

テゴも顔近づけてありがとう!って可愛いし。



自分の番が来た時、ドキドキしてどーしよーかと思った。吐くヽ(;▽;)ノ
相棒ちゃんといつのまにか離れてたみたいで、私だけ先に流されまっすーの前に!


まっすー大好きです!


ちゃんと言えたよー。



ありがとう♡
ニッコリ♡

ぎゃーヽ(;▽;)ノ


キラキラ。
キラキラ。キラキラー。


ひえーずっーと目あってるよヽ(;▽;)ノ
やだー離せない。
長いー。


私たちの時、かなりゆっくり流してもらっててお得でした。

まっすーいっぱい見れた。うわうわうわーヽ(;▽;)ノ

夢だ。


シゲはめっちゃ顔小さくてイケメン!


ありがとう。
シブい!イケメン!
ヤダカッコイイ!(笑)



慶ちゃん。
慶ちゃんには伝えたいことがあるんだ!


慶ちゃんのサイン大事にしてます!


ぉぉおおお〜!ありがとう!

ってすっごく反応してくれて嬉しかったあ( ´ ▽ ` )ノありがと♡慶ちゃん。やっぱ2番目に好き!(笑)


最後、手越さん。


顔近くてビックリ!
顔近づけてありがとう!って言ってくれて、めちゃ可愛い笑顔♡


あれはますます手越ファンが増えるなあ( ´ ▽ ` )はー可愛い♡♡




昂ぶって震える気持ちを抑えながら、終わって振り向いたら、相棒ちあんがいないっ。なかなか見つからない。


ヤバイヤバイヤバイ。

1人言いいながら相棒ちあん探す。

いたーヽ(;▽;)ノ


うわーーんヽ(;▽;)ノ

抱きつきながら大号泣!
大号泣すぎてしゃくりあげてあんま覚えてない。相棒ちあんの腕にしがみつきながらなんとか外へ。


外に出たらこれから入る人がいっぱい並んでた。
なんで泣いてるんだよ。って感じだよね。

でも。
これからあなた達もなりますよ。


ひとしきり泣いたらすっかり疲れてお腹すいちゃった。


頭ガンガンした。

子どもが泣きすぎて疲れちゃうみたいな感じ。

あんだけ泣いたらねぇ〜





あーやっぱまっすー好きだよ。




今回のツアーは広島しか行けないんだけど。まっすーは変わらずに大好きだよ。


早くまっすーに会いたい!

もう今週なんだな。


お友達のおかげで、急遽お泊りすることになったので、総勢20名?くらいでするNEWS打ち上げも楽しみ!


では、また広島のこと伝えにきます(^^)


アディオス☆








終わりました。

こんばんま。

夏ももう終わりそうな勢いで8月になりましたねー。大阪は毎日暑いです。

今年も採用試験の一次試験が終了しました。結果は8月8日∞の日です。
あ、イベントに当たりました(^^)すごはちに行ってきます♡

結構みんな当たってて、同じ職場の人もみんな当たってました(^^)



楽しみです!チビと一緒に行ってきます。




まっすー舞台は大阪は結局毎日行きました(笑)
東京は諦めたんですけどね。

誕生日公演はこびちゃんが当ててくれて感謝!
それはそれは貴重なまっすーの誕生日を過ごすことが出来ました。

コンサートでも舞台でも、誕生日が公演日に当たったのは初めてと言うまっすーを祝えてホントに嬉しかったです!
いつのも増担メンバーで祝えたのも幸せでした。

ファンのみんなが、リハしたわけでもないのに、2曲のハッピーバースデーを息ピッタリに歌うなんてね。

まっすーはどんな風に感じてくれたかな(^^)



友達はふとみたら2人大号泣‼(笑)
大号泣してるからなんか可愛いくて笑ってしまった!

でも、自然と大号泣しちゃうのわかるよ(^。^)



増田さん不在のバースデーも楽しかったし。

やっぱり増田さんは大好きだよー(^^)



そして、千秋楽もお友達から誕生日プレゼントって譲って頂いて、入ることができました。・°°・(>_<)・°°・。


ホントにありがとー!




そのあとすぐの試験頑張ることができました!

試験の後すぐに新幹線に飛び乗って広島に行ったのも楽しかった。

相棒との旅はいつも楽しくてまた行きたくなるんだよね(^^)





まだ旅はいろいろあるね!


NEWSもやっと動き出してくれて、楽しみ。
イベントも、たくさんの人が来れるようにしますって言葉通りたくさんの人が行けるようにしてくれてありがとう!


NEWSに久しぶりに会えるのも楽しみにしてるね。



そして私の発表、わかるまで後少しです。



どうなるやら‥





また、ココに来ます。

始動☆

桜も散りましたねー。

新しい日々を頑張っています。
少し一段落。

明日は新天地の歓送迎会です。


増田さん舞台当落ありましたね。なんとかバースデーが行けるし、みんな頑張ってくれて嬉しいo(^▽^)o

大阪千秋楽はハズレてしまったので探し中。
千秋楽は行きたいなあ。


東京のお友達にも仙台のお友達にも会いたいから東京行きたかったんだけど、
採用試験がまだ受かってないから我慢しました。

私がガマンとか(T . T)

だって、NEWSもあるだろうし…

これから子ども達にお金がいっぱいいるから、少しは抑えようかな。

少しはですが(^_^;)


早いものでお姉ちゃんが受験生ですよ!
しかも大学の!


自分も歳とるはずよね(-。-;


あいかわらずヲタヲタ出来てる自分は幸せだなあと思いますが(^_^;)



ゴールデンウィークはJUMPに少し行ってきます。席がビミョーですが(-。-;


友達とお泊りが1番楽しみかも!


双子も楽しみだし。
こういう楽しみもあるからやめられないヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あ、セクゾはかなりまた友達とはまってしまって、横アリ、城ホと全部行ってしまいました(^_^;)


聡ちゃん可愛いくて好き!
ホントにいつも見つけてくれてひまわりのような笑顔くれるから幸せになるよ(^^)

ダンスが上手くて、声がいい\(^o^)/
増田さんみたい\(^o^)/


これからが楽しみです。



これから試験勉強も大変だけど、楽しみがいっぱいあるから頑張ります!


またのんびりたまーに更新しますので、よろしくお願いします(^^)

ハマリウス!

ごぶさたしてます!

毎回毎回言ってますが…(^^;;

また年度末。
忙しい時期になりました。
あと3日後には卒業式です。

今日は6年生のお別れ会でした。
先生たちからはKARAとピンクレディーのコラボダンスとビリーブの歌のプレゼント。

10分で覚えて踊りましたよ。
ジャニーズの練習時間みたい(^^;;

結構難しいんだけど、普段から踊って歌って鍛えてるから、なんとなく出来ました(^o^)
なんとなくね笑


また春から移動になったから、春休みも忙しいな。またダンボールに詰めなくては。


でもコンサートも行きたいから頑張る!


最近はセクシーセクシーセクシーゾーン\(^o^)/にはまってしまいました(=´∀`)人(´∀`=)
JUMPもはまりまくって裕翔裕翔になってましたが…


さらに下いく。




聡ちゃん可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ‼





また忙しい!

止まらないジャニーズ人生!



春のコンサートにも当たりましたので、行ってきます(^-^)/


ファースト魂は幸せいっぱいもらったからなー。
今回はどんなお席でしょうねぇ。


どこでも会えるだけで嬉しいですけど。


増田さんはなんかお仕事動いてるんですか?


Profile
訪問者数
  • 累計:

tomo☆pへの内緒の話はこちらへ
Recent Comments
おっきくなーれ☆
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ