2008年新年あけましておめでとうございまっすー(・◇・)ゞ
本日からtomo☆pのまっすーとNEWSくん達への思いを綴りたいと思いマス(^∀^)
ずっと始めたかったんだけどぉ、新年から始めたかったんだ(^v^)
皆様よろしくです(^^)/

まっすー大好き♪になってから、HAPPY♪な毎日を過ごしております。
良い(?)大人なので仕事にも、家事にも育児にも(?)
お子達はもうそんな小さい年じゃぁないけど…忙しい毎日!!

しかし!まっすーを見ると心がいやされますねぇ(´∀`)
きっとたくさんの人を幸せにしているんだろうなぁ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まっすー、NEWSくんたち♪

すごいよねぇ〜(´∀`*)

人を幸せにできるって♪

今年1年もまっすーがNEWSくんたちが頑張ってくれますように(^^)

もうすぐ横アリですねっ♪
わたくしも参戦してきます!
参戦される方、体調整えていきましょうね!

さぁ!今年もがんばるぞ(・∀・)つ