こんばんま

みなさん、風邪などひかれていないでしょうか?
こちらはインフルエンザ大流行中
A型→B型色々流行ってます…
学級閉鎖も続く…。

そんな中、頑張ってます( -д-)ノ

今日からお嬢はスキー合宿
一人減って少し静か(^^:)

朝からバタバタお嬢を見送りました。
その直後にP様が

昨日、クロサギ試写会だったんですものね〜
でもWeb募集、30名くらいじゃなかったでしたか?当選者って。
少ないなぁ…と思ったし。
関係者がたくさんって感じなんでしょうか・・?

P様『人間じゃない』って言われてましたね、竹中さんに(笑)
確かに、ある意味、人間じゃないです。P様

バンビーナを最近はリピリピして増すが、聞けば聴くほど
エロエロシテマス・・・

歌詞を書き出したら、目もあてられませんわよ〜
どうしましょ(☆゚∀゚)

まっすーは相変わらず慶ちゃんと区別がつかず・・・。
「まぶたの裏 思い浮かぶ 腰つき」は慶ちゃん???
アイマタと同じような歌詞ですよね。
アイマタでの、慶ちゃんの腰をグルングルンまわすエロイダンスが脳裏に焼きついてて・・・(^^:)
「腰つき」と聴くと、慶ちゃんって思ってしまいます・・。
  
   乱れた吐息溢れる じらさないで我慢できないよ
とかぁ、

   甘すぎる声 張り上げて
   壊れるくらいにイカセテヤル
 ←By:テゴ(☆゚∀゚)

とかぁ・・・。

極めつけがP様の
  
   もっと・・ 感じさせてやるよ

ε=ε(☆゚∀゚)///

いいんですか???

狙い路線ですかぁ?

こんなの直見したら倒れます…m(ーー)m

手越さんフェイクがエロイです…。
さすがエロ王子

あ、NEWSmileはまっすーでしたね

相変わらず、癒される文でしたね(^v^)

…慶ちゃん…相変わらずオモシロイよ(^^:)

『節分のナミダ』

まっすーの
ばいばいっ 



ほんとにまっすーの声で聞こえる

か、かわいい(*´Д`*)



まねっこ。



ばいばいっ