こんバナナ〜〜

「音楽戦士」感想☆

やっとですね〜(^^:)
なんだか、毎日毎日、バタバタしてますが…

学校の先生とも話してたんだけど、
ほんと、毎日帰ったと思ったら朝なのよ〜〜って

うん、うん。わかりますよぉ。

「いや、あなたは、まだ私の半分くらいの時間の進みだけど…。」

・・・・?

「年と比例して時間の進みが早くなるってことなの!!!」


・・あ〜そうなんですね


え〜〜〜これから、今よりもっと早くなっちゃうの〜ヽ(TдT)

やだ〜〜

今でも時間足りないです。
なんもしてないのに朝ですが…。

洗濯タタンダ山がそのままですが・・・。
ま、気にしない。
そこから着ましょうね、家族のみなさん。

ごはんさえ食べれば大丈夫!
死なないよ。はい。

では〜元に戻りまして・・「音楽戦士☆」

ロマンチックなセットでしたね(^^)

最初は星屑のような中で歌うテゴマス

だんだん夕焼けみたく赤、青と燃えてきて〜

最後にパッと!!!
白く☆真っ白なセットに変わった


晴れた日の天使がいる空みたい

まっすーのブレスになんか丸い石みたいのついてなかった?
あんなのしてたっけ???
いつも2本してたけど、紐みたいな方は前から石付きだったのかな?

パワーストーンかしらぁ



セブンティーンだったかな?
立ち読みしたんですが(たぶんお嬢が後でご購入するんだろーな・・)

立ち読みなんで確かな言葉じゃないけど・・

まっすーが、テゴりんの衣装考えてあげるっ。っていうことを言ってて

「手越は、黒くて、背中にスカルがいれば満足だからそうする。でも、脱いだら
花柄とか(笑)パンツが花柄とか・・ね。増田が選んだからね・・みたいな(笑)」

って言うようなこと言ってて笑ったヾ(=^▽^=)ノ


まっすーはやっぱりまっすーだなぁ〜〜